早い!!
12月が圧倒的に早い!!
カシワンピースや引越しから一ヶ月立ってる!!
油断してたぜシワスこの野郎☆

どうりでサンタコスの女の子が街に溢れてくるわけだぜ
シワスのおかげだぜこの野郎☆


さあこちらはと言いますと

モッテモテ大作戦の準備に追われておりますん((((;゚Д゚)))))))


先着プレゼントのケーキもあるし
特典CDもあるし
映像もつくるし
芝居のセリフも覚えられんww

なんでもっと早く準備しないんだヤマトこの野郎☆

ただ悪いことばかりではなくいろいろな忙しさのおかげで

「もうすぐクリスマスか・・」

なんて気持ちになる暇もなくてヨカッたお( ´ ▽ ` )ノ


もしそんな寂しい気持ちでクリスマスを迎えそうな人がいたら
遊びにきちゃいなよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ロンリーロンリーより100倍は楽しいクリスマスが待ってるよ☆


p.s

先日、エースを頂きましまた☆
ちょーかっちょいい!!

photo:01



★☆★☆PICK UP☆★☆★

2010.12/24(金)
南柏ドランカーズスタジアム

GuReM♂♀N×ピーマン事件×タトルズ 企画
【クリスマスだよ!モッテモテ大作戦!】

OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500

※男女ペアでのご来場で2人でチケット代2,500になります。

出演
 GuReM♂♀N
 ピーマン事件
タトルズ

(建前)
ライブあり!お芝居あり!
で大好評のモッテモテ大作戦が聖夜に開催!!
俺達からのクリスマスプレゼントを君に!!
(本音)
1番モテなきゃいけない日に予定ゼロだった男達からクリスマスパーティーのお誘いだよ!
淋しい僕らに愛をプリーズ!

※会場後、先着24名には各グループが作ったケーキをプレゼント☆

グレモンで来場された方にはアスカワ工房の「向日葵LIVEver」CDプレゼント☆

さらにカシワンピースで貰ったCDを持ってくると
明日菜特別ミニアルバムプレゼント☆