photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





昨日ついにミュージックバイキング最終章として
カシワンピース最後の航海が終わりました

イベント自体はカシワンピース全員のコスプレクオリティーが上がってたり
コラボコーナーが笑えたりと
夏の出港の時よりもみんないい顔
でLIVEしてますた( ´ ▽ ` )ノ

アスカワ工房のCDをもらったみんなは聞いてくれたかな?
ちなに明日菜はiPhoneが壊れて連絡不通の状態らしいので早急な連絡ある人はメッセージ機能で連絡してやってくださいな☆

あらためまして

昨日会場に集まってくれたみんなはもちろん
バイキングメンバーのみんな
七武海のみんな
この一年間路上で少しでも応援してくれたみんな本当にありがとうございました!


このバイキングというチームを通して本当にたくさんの人と出会えたし
本当にたくさんの事を勉強になりました

ぶつかる事や上手くいかない事のほうが多いチームだったけど

共に過ごした時間を後悔していません
みんなありがとう☆


そして昨日の最後のムービーで発表されましたが

「カシワンピース~新世界編~」

が来年スタート予定!!

これからのミュージックバイキング
の事はまだわからないけど

グレモンはピーマン事件とサキバンドと共に

新しい仲間と新しい世界を求めて来年出港予定です☆

旅の準備が出来たらまた報告するからまた一緒に航海しよーぜ!!


そしてそして

日付変わって今夜のグレモンは

カシワンピースでは七武海で出てくれたバグザマイクのイベントに出演!!

ピーマン事件や
七武海の木下哲男兄さんを始め
豪華出演人!!

打ち上げまで参加型のパーティーナイト!!
共に少し早い忘年会を過ごしませんかーい☆


2010年11月29日(月)

バグザマイク企画
「セガレ×レジオキング×バグザマイク東京編」

■浅草KURAWOOD
■開場/開演 17:30/18:00
■前売/当日 2000/2500

w)
メインステージ:バグザマイク/レジオキング/SEGARE/ピーマン事件/SECOND EFFORT/すっとこどっこい

サブステージ:GUREM♂♀N/ハイリスク/木下哲男

※打ち上げ時に絵描き光さん参戦決定!!
皆で打ち上げの時にTシャツ、パーカーなどの「布地」に絵を描いてもらおう!!