photo:01



さってさて、

今夜は金曜日の深夜!


という事でグレモンネットラジオ「な~るほど・ザ・れ~でぃお」
の第6回が放送開始になりますたよ( ´ ▽ ` )ノ

今回はあのバンドのボーカルからメールが届いていたり
ゲストにあの女性アーティストが来て例の曲を流してくれたり
見所多い回になってるから楽しんでちょん☆(((o(*゚▽゚*)o)))


さあ、そして明日はついにミュージックバイキング最終章


photo:03




約一年やってきたチームのラストイベントでぃす

バイキングメンバーももちろん色々な気持ちで明日のイベントに望むのだろうけど

グレモンにとっても明日は戦いです


この航海の終わりに


次の航海を始めるために明日は戦わなくてはいけません


なんて固い事言ってるけど実際はお祭りなんで

みんなで騒いで笑ってメチャクチャ楽しい一日にしましょーい☆

ピーマンカトリとのコラボコント
久しぶりのアスカワ工房
その他様々なコラボをお楽しみにん( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



★☆★☆PICK UP☆★☆★

2010.11.27(土)

ミュージックバイキング最終章
「カシワンピース最後の航海
~Dの意志を継ぐもの~」


■南柏ドランカーズスタジアム
■OPEN17:00 START17:30
■\2000

w)ピーマン事件
GuReM♂♀N
沙貴
青川工房
メグミ
田中純一

グレモンで入場された方にはアスカワ工房の「向日葵LIVEver」プレゼント☆