photo:01



新しいリュックを買って
ワンピカスタマイズしてみました☆
このカバンを限定一人にカシワンピースでプレゼント!!(嘘)

最近はもっぱらイベント準備と引越し準備でぃす☆

最近入った情報によると
どうやらライブの最後にみんなで踊ってるグレモンダンスが
カシワンピースからニューVerになるらしい!!←他人事
アゲアゲな振りになってるからみんなで覚えてね( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなでイベントはまあいつもの事ながら大変かつ楽しくやっとりますが


引越しって意外に大変だね!!

手続きとか書類もたくさんあるし

家具とか生活用品揃えるの大変だぃ( ̄◇ ̄;)

もー


めんどくせ!!( ´ ▽ ` )ノ


でもみんなで鍋やりながらモンハンお泊り会をやるために引越し頑張りますよー☆←動機しょーもないww


P.S 部屋の間取りを考えていて 1番ワクワクするのはフィギュア置き場です

photo:02


photo:03