photo:02



昨日はピーマン事件のバンド生活最大の勝負日といっても過言ではない大関東ギターエロスでした☆

グレモンはその大事な日にバックダンサーを頼まれたのでもちろん承諾!!

去年のバグザマイクのバックダンサーに引き続き、二年連続の出演ですよ♪( ´▽`)

来年はグレモンで出てえなあー

ギターもエロスもないけどww

昨日は色々な人に

『ダンスいいっすね』

とか

『ぜひうちのバックもお願いします』

なんて言ってくれる人が多くて嬉しかったなー☆

昨日踊った『咲いているあの花のようにフルver』はカシワンピースで公開予定だから

昨日来れなかった人は必見でし☆( ´ ▽ ` )ノ

それにしても昨日のピーマンよかったなー

photo:03


photo:04


イカフリとピーマンがYAMATO.MVPでぃす☆



その後は打ち上げに出ずに破廉恥君と上野でミーティング

photo:05



昨日のミーティング結果









『ダメなやつはダメ』


深いww