最近ツイッタ-をマメにやってるんで興味あったらフォローミー☆ヽ(´∇`)ノ


とりあえずなんだか忙しかった三日間


土曜日は「最後のカシワニ娘」ことアスナがCD発売イベントを決行*・∀・)ノ


チャカシ……応援に行く気満々だったんだけど

アスナに18時スタートと聞いていたのに実際は15時スタートというカシワニ詐欺にあったので見れずwww


カシワニの歌は今度な~るほど・ザ・れ~でぃおで発表します(゚∀゚)←著作権トカシラネ



そして日曜日は茨城県まで高校の文化祭へ!!

前に約束したので

よく遊びにきてくれる子のダンス発表を見に行ってきやした☆

最近の高校生ってダンスうまいのね(*´▽`*)


最後はダンス対決みたいなのが始まってみんなが次々パフォーマンスしていくんだけど

なぜかアスナが乱入プレイ!!

高校生と一緒にダンスしてましたよwww


最後の挨拶では俺は踊ってもいないのにステージにあげられて羞恥プレイ!!www


茨城はとても怖かったですヽ(´∇`)ノww

YAMATO.アメブロ勉強中φ(.. )-IMG_9550.jpg

そのまま帰ってきてミュージックバイキング!!

もう終わりかけの到着だったけど
最後ミュージックバイキングのテーマに間に合えてヨカッタヨカッタ☆

YAMATO.アメブロ勉強中φ(.. )-IMG_8726.jpg

いよいよミュージックバイキング残り二回!!

今週グレモンはいないので実質後一回!!

楽しむぞーう*・∀・)ノ


夜はそのままバイキングミーティング!!
カシワンピースのイベント内容を話あったんだけど



今回!!




様々なコラボレーションをやっちゃいます!!


気になるコラボ内容は次回ブログに続くwww




そして月曜日は人生初の不動産屋へ!!
ずっと実家暮らしの俺ですが
気持ちを新規一転するために本格的にお引越しを考えてます☆

かなりいい物件見つけたからその話はまた今度~



そしてそして




本日ついにあのプロジェクト





グレモンDVDの撮影が始まります!!


これから約二ヶ月の撮影期間
そして編集期間を経て



なるべく早くみんなの元に届くように頑張るから続報に期待しててね~(・∀・)


★☆★☆PICK UP☆★☆★


ミュージックバイキング最終章

「カシワンピース最後の航海
~Dの意志を継ぐもの~」

■2010.11.27
■南柏ドランカーズスタジアム
■OPEN17:00 START17:30
■\2000

w)ピーマン事件
GuReM♂♀N
沙貴
青川工房
メグミ
田中純一