YAMATO.アメブロ勉強中φ(.. )-IMG_3245.jpg

昨晩は動物園を堪能した後にそのまま飲み飲み!!


バグザマイクの破廉恥君と
タイムカフェの央君と三人で飲み飲みでした☆ヽ(´∇`)ノ


破廉恥君が想像以上にノーハレンチだったり
央君がオデンの玉子が大好きだったりと


みんなの新たな一面が垣間見えたオモシロイ夜でしたん(●´∀`●)


また飲みませう☆



そして


今夜はネットラジオ「なるほど・ザ・れ~でぃお」第三回!!


今日から新企画もスタート!!
一回聞き逃すとわからなくなっちゃうからちゃんと聞くんやで~ψ(`∀´ψ)

そして引き続きメールも待ってるよぃ☆



そしてそして



明日は柏駅前にてアスナがソロLIVEをします!!

あのサンプラザ中野君が作った曲「カシワニの歌」を初披露!!

ソロで緊張してるからひやかし……応援にいこうぜーい*・∀・)ノ


詳しくはアスナblogまで☆

YAMATO.アメブロ勉強中φ(.. )-100724_212826.jpg


ミュージックバイキング最終章

「カシワンピース最後の航海
~Dの意志を継ぐもの~」

■2010.11.27
■南柏ドランカーズスタジアム
■OPEN17:00 START17:30
■\2000

w)ピーマン事件
GuReM♂♀N
沙貴
青川工房
メグミ
田中純一