データをiPhoneにね!!(゚∀゚)


本当のお引越も年内には必ずしてやるんだから!!☆


ということで


ついにiPhoneにお引越し完了です☆
長い時間をかけて皆に携帯変更の連絡を終えました!!(・∀・)


その際


アドレス変わってて送れなかった人

もう全然連絡とってない人


この人誰だ!?って人



そもそもiPhoneにデータ写した時に不具合で消えちゃった人


には連絡してないので



もし



俺には・私には・拙者には連絡きてないでござーるって人


もしくは「私ヤマト君の連絡先知りたいのー」っていうギャル(限定)



はメッセージを下さいなヽ(´∇`)ノ




ちなみに電話帳の中で1番誰だかわからなかった名前がこの人でぃす













「社長」





こいつ(・∀・)誰だ!!



社長からのメッセージもお待ちしておりますwww

YAMATO.アメブロ勉強中φ(.. )-usmqjcap4040910.jpg

ミュージックバイキング最終章

「カシワンピース最後の航海
~Dの意志を継ぐもの~」

■2010.11.27
■南柏ドランカーズスタジアム
■OPEN17:00 START17:30
■\2000

w)ピーマン事件
GuReM♂♀N
沙貴
青川工房
メグミ
田中純一