~前回のあらすじ~

サイヤ人との闘いの火蓋が切って落とされた
地球代表の天津飯は栽培マンを圧倒する
続く二番手はヤムチャ、闘いの末栽培マンにカメハメ波がヒットした
しかしサイヤ人の笑みは消えていなかった…


②メンバーをリニューアル!!

「GuReM♂♀N」の表記の中にも入っている♀のマーク
なんとグレモン初の女の子が加入!!
その名も「明日菜」!!

YAMATO.アメブロ勉強中φ(.. )-100509_132912.jpg

そういつものグレモンガール(笑)

アスナは初の女の子っていうだけでなく

カシワシムスメ準グランプリになる歌唱力
昔からやっているダンス力
さらには演技力やキャラクター性など
全ての能力が高い!!

YAMATO.アメブロ勉強中φ(.. )-100411_194043.jpg

今までのグレモンにない風を吹かせてくれる事間違いなしなのだ!!

ちなみに歌では準グランプリの他、仮歌の仕事等もやっていたり
ダンスではMステや紅白で踊り散らかしているアスナ


……


ここでなぜグレモンなのか!!(笑)

という疑問を抱きつつ久しぶりに四人になったグレモンをこれからもよろしくう☆

③公演もリニューアル!!

今までメンバー三人でお芝居をしてきましたがそれもリニューアル!!

グレモン♂組と♀組を設立!!
つまり劇団員を募集します!!

俺ら四人に加えやる気・力のある人間をオーディション!!
その中から作品に必要な人間をピックアップして公演を行います!!

三人の時に比べエネルギーもストーリーの厚みも倍増するぜ!!
現在うちのスタッフガールが♀組加入に目をギラギラさせています!!(みんな元々役者だしねww)

っつーわけでアスナ加入も団員募集も実際やってみないとプラスになるかマイナスになるかわからないけどさ

何か新しい事が始まるってワクワクするじゃない(*´▽`*)

多分すげえ楽しくなると思うからこれからも期待しててちょーい☆