昨日は渋谷デセオにてバグザマイクのLIVE!!

現役ホスト集団クラブプリンスを始め
ダンサー着きのアーティストが多いかなり異色な出演者揃い!!

って事でやってきましたノータリン星人召喚!!

異色にはさらに異色で対抗なのさ☆


今回はステージで踊ってる二人のノータリンさんの他に
客席にはロビーのお客さんを引き連れたもう一人のノータリンさんがプライベートで遊びに来てました(笑)


客席のノータリンさんは破廉恥君の事が好きなのか
破廉恥君が動く方向に全力で追っかけて写メを撮ろうとしてましたよ(・∀・)


バグザマイクのパフォーマンスと三人の宇宙人の襲来によって一つになった渋谷デセオ!!
異色対決にいい歴史を刻めたんじゃないでしょうか☆


そして



LIVE中にバグザマイクから衝撃の発表が!!


5月9日(グレモン本公演の翌日そうグレモン本公演の翌日ですよ!!)
にレコ発するバグザマイク!!


その後ツアーに出るわけですが
そのツアーにグレモンも参加決定!!
つまりカップリングツアーですよー!!


ツアーって事はもちろんツアーファイナルもやるんですよー!!


ツアーの日程やツアーファイナルの詳細はまた発表するぜ!!


しかもツアーにむけて今色々オモローなものを制作中ですよ!!

今年のグレモンはマジで色々やるだろー!?
全部楽しみにしててくれー☆

俺が一番楽しみなんだけどね!!*・∀・)ノ


そして今から撮影に行ってきまうす☆


なんの撮影なのかは続報に期待してちょん!!


ノータリンさんの写真撮り忘れたから昼に食べた梅欄ヤキソバ
YAMATO.アメブロ勉強中φ(.. )-100419_173416.jpg

コレマジデウマイ☆

ヤキソバ(・∀・)革命!!


☆☆☆PICK UP☆☆☆

THE♂グレイトフルモンキーズ
第7回公演
「SURVIVAL★GAME」
作・演出YAMATO.

◇南柏ドランカーズスタジアム

◇5月7日(金)
OPEN19:00 START19:30

◇5月8日(土)
OPEN14:30 START15:00
OPEN18:30 START19:00

全3ステージ各70席

◇チケット2000円
2ステージ通しチケット3000円


◇グレモン2010年本公演一発目!!
チケット200枚SOLD OUTしなければ解散決定!!
まさにサバイバルゲーム!!