いよいよ明日、決戦です! | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

いよいよ明日、日経カップ決勝です。
今日は休みを取り、午後からホームへ。

腰の状態は相変わらずですが、先日
こんなグッズを購入!
腰痛予防のクッションです。
{D5D78ACF-B909-4DED-9FDB-3C911D378C48}

さっそく、車に取り付けましたが、
座面が高くなるのでシートを下げて調整。
{A7B496A7-EB34-4A6B-BEC5-61579C9F953E}

最初は少し違和感がありましたが
ホームコースまで走った感じは凄く
良かったので、職場用にもう一つ購入
したいと思います。これで少しでも
腰への負担が減れば安いものですね。

で・・・
ホームのザレイクスでは、アプ練を1時間
パターを30分ほど転がして来ました。
{40197A70-A178-43AD-B646-E7955F74136F}

今夜は守谷のホテルにチームで前泊。
この後、作戦会議兼前夜祭が始まります。
最悪でも、シードを確保が目標ですが
さてさて、どうなりますやら。。

自分は、まず完走が目標。
無理せず謙虚に、、やったります!!
ではでは〜。