TEAM ONIGAKE 和歌山支部大会 | 桑原英高のブログ グレーとふぃっしんぐ

桑原英高のブログ グレーとふぃっしんぐ

釣りをメインに日々の出来事をUPしていきます。

日曜日の29日

TEAM  ONIGAKE 和歌山支部

2017  第2回大会を

出雲の谷口渡船で

行います ルンルン


私はまだ腰痛が

酷いので釣りは

出来ませんが役員で

行きます チーン



久しぶりの出雲 アップ

黒潮が近いので

好釣果で賑わって

欲しいですね ~キラキラ





つい先日  近くの

東燃で大規模な

火災があり 私の住む

有田市は 騒然となりした メラメラメラメラ



消防車が   消防車 消防車 消防車

バンバン走り

ヘリコプターは

何機もバリバリと

上空を飛び

救急車も 救急車 救急車

パトカーも パトカーパトカーパトカー

いつもは静かな田舎町が

凄い事になりました ポーン



私の家からは

有田川を挟んだ

山の向こう側なので

火が来たとしても有田川が

あるので大丈夫と

安心でしたが

避難住民の方達は

大変だったみたいです ガーン









山の向こうは

炎で夜空がオレンジ色に

なっていました びっくり


タンクが爆発せず

良かったです ビックリマーク


爆発していれば

初島の松林渡船の

周辺は ふっ飛んで

しまっていたかも ??



この火災の2~3日前にも

小規模な火災があった

東燃ゼネラルですが

気を付けて欲しいですね ビックリマーク





そして その2日後

朝 起きると








一面の銀世界 !?

寒かったですね~ 笑い泣き



雪に馴染みのない

地域なので交通が

大混乱 あせる



追突事故やスリップで

ハチャメチャで

この日も パトカーと

救急車は朝から

大忙しみたいでした ショボーン





腰痛が長引き

やっとこさ

何とかかんとか

立てる様になったので

リハビリに散歩に

行って有田川を覗いてみると






水深50㎝くらいの所に

チヌが沢山居ました びっくり

写真はキビレで

45㎝クラスの良い

サイズでした アップ



今の時期  川の中では

おそらく水温は10℃

前後だと思いますが

こんな浅い所にも

居るとはビックリでした ポーン




あ~

釣り 行きて~ 笑い泣き