CSラッシュ | ぐれーのグレートなDMにっき

ぐれーのグレートなDMにっき

どこにでもいる頭の悪いグータラ高校生です

とりあえず先週のレポート。
オグリさんとおやつへ

使用:ジャンド
一回戦:黒緑次元@おまんちんさん ×○×

・__・


そのあとはユウキングも一緒に半田にきて調整してました。
久しぶりに西村兄弟に会ったw3/4の東海ぶりじゃね?
そんなこんなで五時に解散。からのバイトー

先週のバイトはほんとに多かったなーかなり疲れたw
おかげさまで今週はスカスカwww


――――――――――――――――
さて、ついにGWのCSラッシュが始まりますね。

さっきユウキングと話して詳しい予定が決まりました。

28日…ラバーモで調整会。
岐阜勢の方々も来るみたいで、なかなか楽しみですねw
調整会後はユウキングの家へ泊まりに行きます。
29日…尾張CS。ゲーム機は俺のもの↑へ↑
尾張が終わり次第、JRで浜松へ向かい浜松駅でマイキーさんと合流。車でH2Oさんの家へ。
30日…浜松CS。ゲーム機は俺のもの↑へ☆
浜松後はオグリさんの車で平和に帰宅。

こんな感じで。
みなさんよろしくお願いいたします(*´∇`*)お世話になりますw

尾張CSは前ポッテイトに運営頼まれたんですが、それ以降一切連絡が無く干され気味なので運営は見送りかな。
まぁ上の予定見てもらえば分かるけどなかなかハードスケジュールで、仮に運営やるとしても中途半端な気持ちになって迷惑掛けるのもアレだし安定な判断w


――――――――――――――――

CSの使用デッキは候補3つ。
ビートビートコントロールw。
3つとも全く違うデッキタイプだからどれも捨てがたい。


まぁ最終的に一番満足いくデッキを握りますよ。

――――――――――――――――

じゃまた。
みなさんCS会場でよろしくお願いします(*・x・)ノ~~~♪