ぐれーのグレートなDMにっき

どこにでもいる頭の悪いグータラ高校生です

訪問ありがとうございます


※記事は下からになります。


愛知県に住んでいるデュエマプレイヤー
高校一年のなまけ者(笑)

よく遠征したりします。


このblogは、僕ののダラダラした日常書いていきます。


―――――――――――

遊Can

ユーズドショップアルス

ホビーステーションラバーモ

おやつのじかん
チャンプ

によく出没します。
―――――――――――


過去の戦歴

・サイキックマスター中部大会4位
・第一回浜松CS4位
・第一回金沢CSベスト32

・第三回おやつCS準優勝

・第一回尾張CSベスト32

・第二回浜松CS一没(笑)
・第一回関西CSベスト64

・第一回川崎CS午前の部予選落ち

・第一回川崎CS午後の部ベスト16

・ビクトリー1浜松予選落ちw

・第二回関西CSベスト32

・第四回おやつCSチーム戦予選落ち、個人戦準優勝

・第五回関東CS予選落ち、サブイベントベスト8



AKB48大好きです!
大島優子、横山由依推してます。




twitter

じゃんじゃんフォローしてください。

ヨロシクお願いしますー


じゃーなカスケード



※只今相互リンク募集中!!

気軽にコメントください。


テーマ:

前回の更新が5/29。
今日が7/4。

約1ヶ月ぶりの更新ですね。お久しぶりでござる。

この1ヶ月はcsも無かったですし、特に書くことが……といった感じで。
その間何をしていたかはTwitter見てくれていれば分かるんですが、軽く書くと

・ケータイ機種変
・ユウキングおっくん川口君とお泊まり会(笑)
・川口君のトップNならぬデッキN。
・AKB握手会参戦。

うーん、、もっといろんなこと沢山あった気がするんですが思いだせませんね。

握手会はヤバかった。
(いやらしい意味?ではなく)興奮した。


そんなこんなで楽しく過ごしてますよ。
Twitterで活発に動いてるんでドンドンフォローしてくださいワライッツ。
【 Glay8484 】




さて、次号のコロコロコミックで新殿堂発表らしいですね。
ですので現環境でのcsはおやつcs(中部)、和歌山csのみとなりました。

殿堂予想は書いてもいいんですが、外れたら恥ずかしいので辞めときます(笑)

とりあえずおやつcsまで時間が少ないのでやや焦り気味。
ユウキング、おっくん、頑張りましょう。


おやつcsは交流にも力を入れたいですね。

予定ですと、前日はチームメンバーで調整。おやつcsの次の日は和歌山csには参加せず、サバキさん達と遊びます(照)


川崎csは前日ヴァーズさん家に泊まらせていただきますm(__)m
チームを組むお二方は関東のプレイヤーなのでチームメンバーでの調整時間が極わずかでそこが大きな壁ですが、お二方とも強いプレイヤーなのでまぁさほど心配はいらないでしょう。

とりあえず、殿堂発表で環境がガラッと変わるのは間違いないですし殿堂発表が出ておやつcsが終わって一段落ついたらTwitterなりEメールなりでしっかり打ち合わせしていこうと思います。


あと、参加予定のcsはおやつcs関西大会。8/18の静岡csですかね。

おやつ関西の詳しい予定は全く決まってないですが、静岡csは前回の浜松に続いてH2Oさんにお世話になると思われますm(__)m

夏の参加予定のcsはこんな感じ。
おやつcs(中部)
川崎cs
おやつcs(関西)
静岡cs

楽しみで楽しみで仕方がありません(笑)
みなさんよろしくお願いいたします!一緒に楽しみましょう!


では最後に今週末の予定。
土曜日:9:00~14:00までバイト。そっからは未定。
日曜日:未定。

土曜日はおっくんの家に泊まりに行っても良いなら16:00頃名古屋行って合流かなー。そうなったら日曜はユメヤエイブンドー
それか、土曜日はゆっくりして日曜日久しぶりにおやつ。



ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
お久しぶりです。ちゃんと生きてますよ。

Twitterでは活発に動いてますが、その分こっちが止まってましたw
あとSkype会議にもよく参加してますね。


ということで超久しぶりの更新な訳ですがタイトルの通り、最近のことを書こうと思います。

まず先週の土日。
土曜の夕方頃名古屋へ行って遊んでそのままおっくんの家に久しぶりに泊まりに行きました♪
多分思うに12月の関西CS前日ぶりかな。
相変わらずユウキングとおっくん面白いし、久しぶりに会ったリツコさんも面白かった。
リツコさん曰くハヤブサマル=ユウキング

日曜日は夢屋と英文堂に行ったけど、どちらもゴエモン使ってハンデスに負け。
構築大幅に変えてハンデスに強くしたつもりだったけど、やっぱり厳しい。

土日はおっくんユウキングありがとー♪

今週末はユウキングが泊まりに来たいみたいなので、一緒におやつ行くかも。
オグリさぁぁぁん↑↑↑


次はCSの話。

GWのCSラッシュが終わってみんなモチベ停滞気味な訳ですが、それに負けないくらい色んなCS開催情報が入ってきてますね。

まとめると
・7月1日 岡山CS
・7月15日 おやつCS(チーム戦)
・8月4日 関西CS
・8月4日 川崎CS(個人戦)
・8月5日 川崎CS(チーム戦)
・(8月18?日 仙台CS)

ですね。

自分が参加する予定のCSは
おやつCS、川崎CS(個人戦、チーム戦)仙台CS


岡山もめちゃくちゃ行きたいんですが、良い夜行バスが無くてお手上げ状態。
やむを得ず今回は見送りかなー。

おやつCS
今回もチーム戦で、個人的に嬉しいw
チームメンバーはユウキングおっくんと前回のリベンジを狙います。
チーム名は「打倒川口」(笑)
二人ともヨロシクネ♪


川崎CS
4日に個人戦、5日にチーム戦と毎度豪華な川崎CSw
ほんとは4日関西CSに行くつもりでしたが、チーム戦をやると聞き予定変更(*_*)
で肝心のチームメンバーなんですが、昨日Twitterでお誘いを頂きあっさり決まりました(笑)
今回は関東勢のphalanx、ヴァーズさんと組ませていただくことになりました。

phalanxはPM関東B二位とベスト8多数。ヴァーズさんは第三回川崎四位。
そこに2012年オール予選落ちの俺・____・



おやつCS川崎CS共にせっかくチームに入れて貰ったので期待に答えるべく頑張ります!
まぁまだ先の話ですけどね。

仙台CS
日付分からないけど行きます!
仙台もチーム戦らしいのでこれもまた気合が入る。
仙台はユウキングと組むのは決まってる…あと一人は未定!?
(あと本場の牛タンが食べたいでござる)

あ、DM甲子園っていうのも聞きました。
デスクルトさん主催の5人一組のチーム戦で、どうやら県縛りがあるとか。
日程は未定らしいです。


見ての通りですがチーム戦が増えてますね!
個人戦よりチーム戦の方が参加意欲が増すので嬉しいです♪
いろんな知り合いと組みたいんだよな。

でも上にもちょろっと書いたけど2012年オール予選落ちの超不調状態だから、チームメンバーに迷惑掛けないかがほんとに不安(笑)
複雑です。


じゃまた
楽しみが多すぎて逆につらい(笑)…なんちゃって。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
尾張CS浜松CS中部CSの結果。


まず尾張から

使用デッキ:黒緑/墓地進化速攻

一回戦:青赤緑t白/ギフトラムダ@ハンバーガー君 ××ー
毎回STきたら一番強い場面でトリガーw
いい感じにいなされて並べられて負け。

二回戦:青黒白/超次元 ×○○
コルテオとかサーフ採用のタイプだったから相当辛かったけど、溜める場面殴る場面をうまく見極めれて殴りきり。

三回戦:緑白黒/超次元@kkイカ娘 ××ー
ここでまさかの川口君。
一本目は相手盾0の状態で自分の場にスナイプ、ポレゴン、キリンの流石に積みの場面まで持っていって殴るもハンゾウ、ゼロカゲ、ハヤブサの忍三体握られてて負けw
二本目は普通に負けた。

結果:予選落ち

また川口くんに負けたw
第一回浜松の準決と第四回おやつの個人決勝に加えてこれで三回目w

彼とは根本的に相性が悪いのかね。

プージャプージャ。


尾張CS使用デッキレシピ

緑18
冒険妖精ポレゴン4
スナイプ・モスキート4
ダンディ・ナスオ1
ジオ・ナスオ2
密林の総督ハックル・キリンソーヤ4
雪要塞ダルマンディ3
黒19
闇戦士ザビ・クロー4
緊縛の影バインド・シャドウ3
孤独の影ロンリー・ウォーカー2
停滞の影タイム・トリッパー4
死神術士デスマーチ4
鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー2
虹3
無頼封魔アニマベルギス3



浜松CS

使用デッキ:青緑赤t白黒/ゴエモンキーNエクスザビミラ

一回戦:赤青緑白黒/5cシャーロック ××ー
一本目はループ入りザビミラ。
相手の山札22枚にびびりヤヌスヤヌスオーフレイムでエクス2ヤヌス2ザビミラ、オーフレイムでゴリ押しにに行くも忍が強すぎて負けw
二本目はほんとにほんとにほんとに苦手な墳墓をセブンスの返しに食らって、もたついてるうちに殴られて負け。
対戦後相手の方と一本目について少し話したけど、ヴォルグ4で余裕に死ぬ構築だったらしいw
うーん…たとえヴォルグ使わなくてもあの数なら普通に殴りきれると思うよね。


二回戦:黒緑/墓地進化速攻 ××ー

一本目は初動吸い込むで負け。
二本目はあっさりと(笑)

三回戦:赤青緑t白黒/獰猛シャーロックNエクス@しけさん ×○△(○)
実は普通に勝てるでしょ(笑)とか思って全く視野に入れていなかった獰猛シャーロック。…流石に頭悪かったw
一本目はコンボ決まる前にシャーロック降臨。あらかじめホワイトグリーンで盾仕込まれていたため勝ち筋無くなってそのまま殴られて負け。
二本目、コンボ決まる手前のターンにシャーロック出されてまたしても^^;
仕方なしにひたすら並べてからエクス4で殴りジャスキル勝ち。
三本目開始の時点で残り五分w
当然の如く途中で終わり、後攻(自分)のターンまで。
エクス握ってれば盾差で勝ちだったけど持ってなくてスペシャルゲームw
ここでまさかのスペシャルゲームのデッキが黒緑速攻。一回引き分けてから勝ち。

うーん…水銀様も言ってたけどスペシャルゲームに黒緑速攻は流石に無いかなーと思った。
まずプレイするにあたって面白味にかけるし、同コストのカードが多く他に比べて引き分けになる確率が高いのも明らか。
これは失敗だったんじゃないかなーと感じました。

とまぁ、少し脱線しましたがレポの続き。

四回戦:赤青緑t白/Nエクス ○○ー
一本目二本目ともあっさりコンボ決まってヴォルグLO。
確か二本目はザビミラ二回出したかな。

結果:2ー2(4ー5)予選落ち

強いデッキタイプ握っただけにほんと悔しい。

ちなみにデッキはH2Oさんと48枚+スリーブ同じデッキww


浜松CS使用デッキレシピ

緑16
霞み妖精ジャスミン4
フェアリー・ライフ4
セブンス・タワー4
蛇手の親分ゴエモンキー!4
青14
サイバー・N・ワールド3
トリプル・ブレイン3
ドンドン吸い込むナウ4
ミスティック・クリエーション2
ノーブル・エンフォーサー1
蒼狼の始祖アマテラス1
赤1
不知火グレンマル1
白2
光牙王機ゼロカゲ1
光牙忍ハヤブサマル1
黒3
復活の祈陦師ザビ・ミラ3
虹4
ボルバルザーク・エクス4

サイキック
時空の魔陣オーフレイム/破壊陣の覚醒者オーフレイヤー1
時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー3
ヴォルグサンダー/雷獣ヴォルグティーガー4

エンシェントホーン無しは流石に頭悪かったw


中部CS
使用デッキ:青緑赤t白黒/ゴエモンキーNエクスザビミラ

一回戦:赤青緑t白/Nエクス(テラ特化)@しぐさん ×
良くも悪くもない流れでターンが過ぎ、返しにコンボ決まる手札の状態で相手Nプレイ。
ここでの手札が忘れもしないライフライフジャスミンセブンス吸い込む。
こんな悪手札でもマナが伸びていたため吸い込むでゴエモンキー引けばコンボ成立したけど、なし。
返しにヴァルキリアスからデルフィンでてきて殴られて負け。

二回戦:黒緑t白/超次元 ×
序盤はリュウセイ等を吸い込むでいなしながらマナ伸ばし。
キルキルディアスされ六体九打点で殴られるも予めアマテラスで確認していた吸い込む2トリガーとハヤブサマルで耐え、返しにゴエモンキー。
ヴォルグ4じゃ山削れるとは思えず、ヤヌスオーフレイムで殴りきりを狙うもオーフレイムをハヤブサマルで止められる。…ここまでは想定内なんだけど一枚目でトリガーデスゲート引いてハヤブサマル復活(笑)
結局殴り切れずに負け。
マナにデスゲート二枚見えてたこととハヤブサマル抱えてる確率から考えて絶対殴りきれるつもりだったんですが、最悪に最悪が重なって…考えが甘かったですかね(汗)

三回戦:赤青緑t白/激沸騰オンセンガロウズ@おちゃさん ○
あっさり勝ちました☆てへっ
おちゃさんじゃーなーーw

Bトーナメントへ

一回戦:青緑赤t白/紅蓮ゾルゲ ○
初手吸い込む3ゴエモンキー2のフルハウスで負け覚悟したけど、相手のフェアリーホールと自分の吸い込むのタイミングがうまく噛み合って、なんとか流れに追い付く。
そしてマナに二枚パクリオで埋められて盾に一枚手札に一枚と全てのゴエモンキーが見える。
悩んだ末仕方なしに最後のゴエモンキーでマナからNを出しハンド回復。この時の手札が超強い(笑)
返しにゾルゲでゴエモンキー消されるも、エクスエクスエンシェントホーンザビミラでヴォルグ4投げつけて勝ち。

二回戦:青黒白/ハンデス墳墓 ×
一番苦手なデッキタイプ。
ハンドキープしながらトリプルブレイン。そしてNにも繋ぎゴエモンキーループ決まる。
ザビミラからヴォルグ4投げつけるも山札七枚残りw
返しに墳墓食らって4マナとヴォルグがぶっ飛ぶ。マナが6になりもたついてる間にザビミラからヴォルグ3投げられて負け。

結果:圏外

中部CS使用デッキレシピ

緑17
霞み妖精ジャスミン4
フェアリー・ライフ4
セブンス・タワー4
蛇手の親分ゴエモンキー!4
賢察するエンシェントホーン1
青12
サイバー・N・ワールド3
トリプル・ブレイン2
ドンドン吸い込むナウ4
クローン・ファクトリー1
ノーブル・エンフォーサー1
蒼狼の始祖アマテラス1
赤2
永遠のリュウセイ・カイザー2
白2
光牙王機ゼロカゲ1
光牙忍ハヤブサマル1
黒3
ザビミラ3
虹4
ボルバルザーク・エクス4

サイキック
時空の魔陣オーフレイム/破壊陣の覚醒者オーフレイヤー1
時空の戦猫ヤヌスグレンオー/時空の戦猫シンカイヤヌス3
ヴォルグサンダー/雷獣ヴォルグティーガー4

浜松とは少し構築変更
一番大きな点はリュウセイの採用。
Bトーナメント一回戦の相手にも言われたんだけど、ぶっちゃけこのデッキにリュウセイっていらないんだよね。
…それを踏まえて採用した理由は、浜松で痛感したシャーロックを出された時の勝ち筋。
と、前日の川崎CSで出てきた苦手なデッキタイプ墳墓ドロマーの流行読み。
前者の理由はそこまでなんだけど、問題は後者。
墳墓が入ってるデッキはほんとに苦手で川崎で墳墓ドロマー入賞を聞いたときはなかなか絶望だった(笑)
でリュウセイの採用理由は単純にハンデスで抜いてもらいたかったから(笑)
ほんとに勝率の取れないデッキなのでたとえ運任せ大半でも素直に勝ち数を底上げしたかった。

とまぁ残飯ですわ(笑)


3日間の流れ。
4月29日
前日にアザリアさんとユウキングの家に泊まりに行っていて夜中調整。
といっても自分は全く回さずひなすら見学w
2:30頃就寝の8:00起床。
(ユウキングとアザリアさんは7:00まで調整していたそうで…)
死んだように寝ている二人を起こしてユウキングのお母さんの車でCS会場へ。

受付をすましてサバキさんとリアルで初会話。

CSは惨敗(笑)

フレイムくんとサークルKで昼食。
焼き鳥の"ももかわ"久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいね。

会場に戻ってからはいろんな人と会話してからサバキさんとフリー。
なかなか充実したデュエルが出来て良かったです。ありがとうございました♪
あと関西のキチガイで名高いからあげくんは噂通りの方でした(笑)

尾張ではユウキング、アザリアさんがベスト8
焼きそばさん(そばんげさん)が準優勝。
おめでとう!!!

そのまま名古屋でJRに乗り換えて浜松へ。
20時頃到着してマイキーさんH2Oさんと合流。マイキーさんの車でH2Oさんの家へ
とりあえず来来亭で夜飯を食べ、セブンイレブンで飲み物確保。
からの調整会。
このときの候補は<青黒t白/ハンデス唯我独尊>。
しかしH2Oさんが使っていたゴエモンキーがほんとに強くて構築を教えて貰い自分なりに組むことに。
そしてH2Oさんと意見を出し合って組んだ48枚全く同じデッキで出場することを決める。

4月30日
朝は7:30頃目が覚め寝ぼけながらデッキシート記入。
8:30頃マイキーさんの車でzazaシティへ
半田勢とおっくん、ジャージマン川口と合流してコンビニで昼飯。
そのあとは一年ぶりにぷんてに会って堕天使くんにも久しぶりに会ったなー。
邪眼皇くんとサンダースさんもLCSぶり。
開始まで時間があったので会場の上でやってたヲタ芸をぷんてと堕天使くんのチャラ男二人と見に行ったけど面白かったw
全身黄色タイツのプーさんは爆笑したw

とまぁかくかくしかじかCS終わり。
惨☆敗

浜松CSではフレイムくんがベスト16、リョウさんが準優勝、ポテイットが四位
みんなおめでとう!

そのあとはぷんてくん達と回そうと思ったけど時間の問題で出来ずに会場をあとに…
ぷんてごめんね…また会ったときにやろう♪

帰りのオグリさんの車内は……うん、ヤバかった(笑)
ここには書けないことばっかり話してたw
っていっても煽りが大半だったけどw
にしても帰りに寄った浜名湖PAに売ってた焼き鳥はほんとに酷かったw
あんな鼻くそみたいな肉で150円は流石に詐欺wオゼキシャークww

そんなこんなで尾張CS浜松CSは終わりました(´・益・`)

浜松前日泊めていただいたH2Oさん
調整手伝ってくれたマイキーさん
浜松帰り道に車に乗せてくれたオグリさん
そして、一緒に行動してくれて尾張前日泊めてくれたユウキング
みなさんありがとう!!!



5月3日
5時に名古屋に行き、ユウキングと合流。
6時頃アザリアさんとブンタさん、関西勢のサバキさんむらぼくんRukiさんとも合流してみんなでラバーモで調整。
少ししたらぶうさんと仙台から遥々来たおちゃさんもラバーモに到着。

ラバーモの閉店時間になり皆でご飯へ。
「味噌カツが食いたい」という遠征勢の案に乗っかり名駅地下の名古屋料理屋で晩飯。
ここでマイキーさんとも合流し、全員で10人w

そのお店がごはんおかわり自由とのことで

サバキさん「ごはん何杯食べれるか勝負せいへん??」

ということでアザリアさんサバキさん僕でバトル!
…の、はずがおかわりのご飯が来ない超遅延を30分以上w
流石に呆れたww
途中ポテイットも合流したので、とりあえず浜松四位の件煽っといた。

食べ終わって関東へ行くVG勢ポテイット君アザリアさんブンタさんとカラオケオール勢ぶうさんとおちゃさんと別れて関西勢三人とユウキングとマイキーさんと俺の家へ

家行く前にバイト先のサークルKにみんなで行って、男気じゃんけんに見事負け五人分の「釜だしとろけるプリン」を買ったのはいい思い出(笑)
流石にきもちいい
これぞ男☆気

家に着いてからは二人組のペア3つをローテーションしてひたすら調整。

俺は2:30に就寝w

5月4日
8:30起床して9:30の電車で会場へ。

CSは惨敗(笑)
惨敗惨敗惨敗惨敗惨敗惨敗

CSのあとはおちゃさんと煽り合いDMw
めっちゃ面白かったww
そのあとはいろんな人が声かけてくれて雑談したりサイン()書いたりで楽しい楽しい時間を過ごした。

閉館してみんなとご飯食べるために名古屋へ。
サバキさんマイキーさんRukiさんTakaくんユウキングおっくんハンバーガーくんでサイゼリアへ

面白すぎたww
おっくんのネタで吹きゼリアしてしまったw
流石に昇天。

そしてみなさんとお別れ。
解散しました。

みなさんお疲れ様でした♪
ほんとに楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。
こういう交流が面白過ぎてCSがやめられないですね(笑)
次中部地方で開催されるCSはおやつでしょうか。またよければ泊まりにきてくださいね♪


じゃーなーー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず先週のレポート。
オグリさんとおやつへ

使用:ジャンド
一回戦:黒緑次元@おまんちんさん ×○×

・__・


そのあとはユウキングも一緒に半田にきて調整してました。
久しぶりに西村兄弟に会ったw3/4の東海ぶりじゃね?
そんなこんなで五時に解散。からのバイトー

先週のバイトはほんとに多かったなーかなり疲れたw
おかげさまで今週はスカスカwww


――――――――――――――――
さて、ついにGWのCSラッシュが始まりますね。

さっきユウキングと話して詳しい予定が決まりました。

28日…ラバーモで調整会。
岐阜勢の方々も来るみたいで、なかなか楽しみですねw
調整会後はユウキングの家へ泊まりに行きます。
29日…尾張CS。ゲーム機は俺のもの↑へ↑
尾張が終わり次第、JRで浜松へ向かい浜松駅でマイキーさんと合流。車でH2Oさんの家へ。
30日…浜松CS。ゲーム機は俺のもの↑へ☆
浜松後はオグリさんの車で平和に帰宅。

こんな感じで。
みなさんよろしくお願いいたします(*´∇`*)お世話になりますw

尾張CSは前ポッテイトに運営頼まれたんですが、それ以降一切連絡が無く干され気味なので運営は見送りかな。
まぁ上の予定見てもらえば分かるけどなかなかハードスケジュールで、仮に運営やるとしても中途半端な気持ちになって迷惑掛けるのもアレだし安定な判断w


――――――――――――――――

CSの使用デッキは候補3つ。
ビートビートコントロールw。
3つとも全く違うデッキタイプだからどれも捨てがたい。


まぁ最終的に一番満足いくデッキを握りますよ。

――――――――――――――――

じゃまた。
みなさんCS会場でよろしくお願いします(*・x・)ノ~~~♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぼりが酷い。

こんばんは、おひさしぶりですね。

今週は月火水金と明日の日曜にいつもの18:00~22:00の通常出勤、そして今日も朝9:00~13:00までバイト関連の用事
実質週6でバイト入っていてなかなか更新出来ませんでしたw
っていうのは、バイトの日は
22:30帰宅→Twitter見ながらゆっくり晩飯→Twitter→入浴…この時点で日付変わる出前。
まぁこんなのただの言い訳で書こうと思えば書ける(笑)

でもいざ書こうと思っても【記事を書く】ボタンを押す手前でめんどくさくなるw

ブログはこんなんですがTwitterは活発。

【TwitterID】Glay8484

どんどん絡むナウ!


今後の予定
明日:おやつ
28日:未定(バイト無し!!!)
29日:尾張CS
30日:浜松CS
5月3日:未定(恐らく調整会)
4日:中部CS


こんなところ。



あと視野にいれてるCSは6月?頃の仙台CS、7/3の岡山CS。
仙台はむちゃくちゃ遠いんですが、チーム戦をやるみたいな話が出てるのでチーム戦開催なら行きますやる気勢。
行くとしてチームメンバーはまだ未定だけどユウキングとは組むかな。
未定事項たっぷり(笑)
岡山はなんとなく書いただけw
賞品と参加者次第で。


こんな感じかなー。
明日はおやつ行くのでくるひとよろしくねーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。