パチス | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

写真はこないだのスペイン遠征の時にはまったゲーム。たしかパチスって名前だったんだけど、日本でいうすごろくみたいなので、勝手にルールを作ってかなり盛り上がった時の写真。神戸の浩平と浦安のゆうすけとの写真だよ。合宿や遠征に行くとそのときそのときで盛り上がるブームがあるもの。昔はパソコンもDSも無かったから、誰かの部屋で喋ったりするくらいしかなかったけど、今は色々便利になってすごし方も変わってきた。今回の名古屋の合宿はかなりハードだから休むのがメインだけど、若い選手と話してると昔のことを思い出して良い刺激になってる。残りもあと少しになってきたから、しっかりとトレーニングしたいと思います。



木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ