ナオト・インティライミ | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 明日セカンドアルバム「ADVENTURE」をリリースするナオト・インティライミ。実は彼とはかれこれ15年以上の付き合いがあって、最初に会ったのは高校入学してからだったかな。友達の友達で繋がって、そこからは気づけば大学も一緒だったし、それからも一緒に雑誌に出たりボール蹴ったりしてきた。当然全部は知らないけど苦労も知ってるだけに、こうして活躍してる姿を見ると自分のことのように嬉しいよね。フットサルのことも気にしてくれてるし、プレーしたら普通に上手いし。今年は試合も見に来るよって言ってたし、会場で見かけることもあるかもしれないし、知ってる人も知らない人も是非新しいアルバムチェックしてみてください。

http://ameblo.jp/nananaoto/