リーグ戦再開 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 明日からリーグ戦が再開されます。この中断期間に新加入選手が来たり、怪我人が出たりという状況だけど、自分自身どんな状況でも自信を持ってピッチに入りたいと思う。


 ワールドカップでそれは改めて感じたし、オソが結果を出したのも彼がアルゼンチンやパナマで培ったメンタルが影響してると思うしね。


 そんな再開前にチームのキャプテンの家で、スペイン風の鍋を選手何人かで囲んだ。家族が日本に居るから、ついつい自炊をサボって外食が多くなってるから助かったかな(笑)もちろん美味しかったですよ。でもこうやって一人になると奥さんの大変さを感じて、もっともっと感謝しないとなと思います。


 ここグアダラハラはもう冬ってなくらい日に日に寒くなってきてるけど、その寒さを吹っ飛ばすような熱い試合を敵地ナバーラでしてきたいと思います。去年のチームメートでスペインU21代表のマリオと試合出来るのも楽しみだしね。では足に魂を込めて戦ってきます!!