kriss kross | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

最近iTUNEの整理をするのが趣味になってるんだけど、入ってる音楽の中でだんとつに多いのがヒップホップ!いつからヒップホップを聞いてるんだろうと色々思い出してみると、そうあれは確か14歳くらい。タイトルに書いたkrisskrossというその当時確か同じ14歳の二人組みのJUMPという曲を聴いたのがきっかけだった気だする。曲自体ノリが良いんだけど、なによりもその格好にやられてしまったわけ(笑)どんな格好かというと洋服を前と後ろ反対に着てるんだけど、なんだこれはーって感じで友達と盛り上がったのを思い出すね。


 とネタもあんまり無いので、今日はそんな昔の話でした~。。。ここスペインでもチャンピオンズリーグで盛り上がってるんだけど、浦和には是非世界クラブ選手権に出場して欲しいなと応援してます!!あとメジャーのワールドシリーズも楽しみ。日本人選手に活躍して欲しいな。んじゃまた明日!!