復活! | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

ネットの調子が悪く更新出来ませんでした。。。ネットが無いと日本の状況も分からないし、かなり不便なことに改めて気づいた週末。でも日本に居るときは逆にパソコンの前に座らなくなるから、これまた不思議だよね。海外に行くときの1番の必需品は間違いなくパソコンなのに。


 そんな週末のバレンシアとの試合は7-1。バレンシアのスタッフの1人が変わってなくて、まさか会うとは思ってなかったからビックリ。フランって言う若いマネージャーなんだけど、右も左も言葉も全く分からなかったバレンシアでの生活の中で、彼には色々連れてってもらったりした。他の3人の選手もあの頃と変わってなく、唯一変わったとはあの頃より会話が出来るってことくらい(笑)


 始めて海外に行ったバネスパに始まって、幸運なことに良いチーム良い選手と出会ってきてるなと改めて感じる。あの時のバネスパのトップの選手はファルカン以外ほとんどスペインに居るし、一緒に生活してたジュベニールの選手もスペインに居るしね。ベルギーに居たデデという選手はスペインに居るブラジル人(ベテラン??)の選手なら誰でも知ってるくらいのスター選手。ベルギーで一緒にプレーしたときは知らなかったけど。。。(笑)


 どこの国でもどのチームに居ても、どこかで誰かと繋がってる選手ばかり。なんたって、月曜日には浦安と名古屋の試合結果を知ってたからね。これもパソコンのなせる業なり。。。。ではまた明日!!