久しぶりのオフ | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 今日は久しぶりのオフだった。動き始めてからは1日も休んでなかったからね。トレーニングやクリニックにファイルとかなり動き回ってたし、なんだかんだフットサルづけの毎日。という事で今日は少し寝坊したし、買い物にも行って、美味しいインドカレーも食べてかなり充実した1日だったよ。


 明日からはトレーニングも2段階目に突入という事で、今から若干ブルーな感じが。。。(笑)かなり走ってくるよ!!書き込みいつもありがとう。栃木の小学校にはだいぶ前に行って一緒にフットサルしましたよ~フットサルをやり始めるときには、まずフットサルに慣れる事が大事だと思います。ビデオなどを何回も観て真似していくことがお勧めです。ではおやすみなさいZZZZZ