懐かしい1日 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 先週の土曜日は懐かしさを感じる1日だった。まずは等々力競技場。小学生の頃から試合や学校の行事で使っていた場所。1番の想い出は小6の時の川崎市連合運動会の1000メートルで2位になったことかな。2位だけどかなりの自慢なんだよね(笑)


 等々力でJリーグを観た後はクリニックのために茅ヶ崎に向かった。高校が隣の辻堂にあったから、試合で茅ヶ崎にもよく行ってた。クリニックの場所に向かいながら懐かしいななんて思ってたら、すぐ側に茅ヶ崎高校を発見。なんだか懐かしくなってグランドを一人で眺めてタソガレちゃいました。


 そして最後は久しぶりにWINNINGDOGの皆との再会。フットサルを始めたチームだしあれからもう10年も経ったのかと思うと皆年取ったね(笑)昔話に花を咲かせて楽しい時間を過ごす事が出来た1日でした。


 クリニックはホントに沢山の人が来てくれて俺が1番楽しんでるんじゃないのってくらい楽しいです!!まだまだあるので皆のこと待ってるので是非来てくださいね。