パーティ | グレ専務の日記

パーティ


はぁ~い。

雨も大降りになってきたわね。


おニャンコ専務グレでぇ~す。


4月のある日。

ヨーコの夫(ナカちゃん)が主催している

メンズのお洋服の合同展示会「ジャーニー」の中日の

パーティに遊びに行きました☆彡


トヨタやニッサンと並んで、

日本で12番目の車メーカーとして認可目前(もう認可された!?)

アタカエンジニアリングの社長、アタカさんと、大木。

あれ? お似合い!? (※初対面です)



ハットリくんと、夫のリョーちゃん♪

リョーちゃんは、社交的で、お行儀がすごくよくて、

本当にいい子なのよぉ~。


ふぅちゃんも、こんな風に育てたいものだわね!




パーティのごちそうは、マクロビ料理♪

ふーみんが、バクバク食べまくったのが印象的☆彡

(某番組で「マクロビ」の先生のドキュを書いた直後だったから

 これまたタイムリーだったのよね)!




あれ? ふぅちゃん、リョーちゃんちの子になる!?


飲んで食べて喋って、楽しい夜でした。

半年に一度の合同展示会、次回の楽しみにしている

ベイビーたちなのでした☆彡(ごちそうを)。