【雑誌掲載】烈車戦隊トッキュウジャー★せいぞろい弁当 | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

【雑誌掲載】烈車戦隊トッキュウジャー★せいぞろい弁当

隔月で連載しております。


講談社 「テレビマガジン」


2014年4月号キャラ弁レシピで掲載されたお弁当です。


(※過去掲載で今月号のものではありません)



烈車戦隊トッキュウジャー★せいぞろい弁当






※レシピは雑誌掲載のため、こちらには載せることができせん。


テレビマガジンでは型紙&製作過程の写真付きで作り方を掲載しております。





こちらも紹介が遅れており

かなりの時差があります(><;)




こちらを作ったのは昨年の12月19日。


まだ番組がスタートするかなり前です。



いただいた極秘資料を片手に

よく分からず作ってます。
(まだネットにも出ていない時期なので・・・)










正方形なので大箱に見えますが

実はかなり小さいんです。


ちくわのお花からだいたいの大きさが分かるかな?





ちなみにこの入れ物はお弁当箱として売っていた訳ではなく

ディズニーリゾートにて

年末に2段のお重状でお菓子が入って売っていたもの。



つまり、おせち風のお菓子セットでした。


それをミニお重のお弁当箱として使ってます!


(お正月にも子供用にミニお重で使えます。

もちろんミッキーと仲間たちの柄なのでかわいい)




パークの中に入らなくても周辺のホテルの売店や

ボンボヤージュでも買えますよ♪

(私もそうやって買った)



よかったら年末チェックしてみてね←って、だいぶ先ですがw



↓グレアのキャラ弁レシピ掲載中!

テレビマガジン 2014年 08月号 [雑誌]/講談社

¥860
Amazon.co.jp


読者登録してね



↓グレアの妖怪ウォッチキャラ弁掲載中♪


皆様からのキャラ弁投稿募集中


お弁当箱 小判型 妖怪ウォッチ 子供用 キャラクター ( 弁当箱 ランチボックス 子供用お弁当...
¥1,320
楽天


↓グレアの必需品

貝印 ちゅーぼーず(chuboos !) のりパンチ(フェイス) [FG-5103]

¥604
楽天


↓グレアの必需品

【リニューアル】New お弁当抜き型 キャラッパ【お値段が少し安くなって再登場/キャラ弁グッズ...

¥980
楽天