TV放送弁★キン肉マン・うなぎ犬弁当 | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

TV放送弁★キン肉マン・うなぎ犬弁当

えっと・・・



今頃なんですが。



2月1日に放送された

「ザ・逆流リサーチャーズ」キャラ弁クイズの

お弁当をご紹介しますね。





今回のお弁当、

以前グレトラに作ってあげたことがある

お弁当と同じでしたね。



だから、私のブログ見ている方は

すぐ答えが分かっちゃったかな???







撮影では

お弁当をいっぺんに3個製作するため

私が作り慣れないお弁当で苦労しないよう

番組制作スタッフさんが色々考えてくださったみたいです。




小木さんが食べなかったのも

私が小木さんのスケジュールに合わせると大変なので

方法を変えてくださいました。



お気遣いに感謝ですm(_ _ )m





TV放送★キン肉マン・肉まん弁当



息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※




失敗しちゃったのよ~(x_x;)



生地作りがうまくいかなかったの。


だから顔の表面がぼこぼこ。



あきらかに、グレトラに作ってあげた時のほうが

うまくいってます。

(一年前の記事→




以前は中身をミートボールで作りましたが

今回は豚の角煮まんです。





それと、


うなぎ犬弁当・・・






・・・・




・・・・



・・・・





息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



ごめんね~!


また、大人の事情で

赤塚キャラはブログに乗せられないんです~(TωT)


すっごく丁寧に作ったんですけど。


うるうる・・・




うなぎ犬ということで、

おにぎりの具はウナギが入ってます。




あっ、

これはいかにも私が考えそうなダジャレ技ですが

考えたの私じゃないですよ(笑)






こんな感じに3個製作↓


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※




この撮影、

昨年のクリスマスの前でした。


もうずいぶん前ですね~。





次の放送の分は

今月頭に、再び収録を終えています。


放送日が分かったら

またお知らせしますね('-^*)/