ポニョ★弁当 | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

ポニョ★弁当

確かもうすぐTV放送されるんですよね?


崖の上のポニョ。




映画は見に行ったけど

DVDは買ってないの・・・


だから今回、録画できる~♪




ポニョ★弁当



息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



元気な感じのポニョにしたいなぁと

思いながら作ったら

面白い顔になっちゃったかな???



目、本当はもっと小さいんだけど

ちょうどいい丸型が無かったのあせる


ま、いいかなと(;´▽`A``





↓ちなみに年少さん1学期(1年半前)に作ったポニョ・・・


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



グレトラ、

ポニョの話をすると必ず


「ハムがのってるラーメンおいしそうだったね~」


って言います(^^)




そうそう、そうなのよ~!


何度か作らされましたよ~ラーメン




今度ポニョを見る前に

ちゃんとラーメンとハム、買っておこうっと(笑)


みなさんも買っておいたら?!





レシピ↓


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※


「ソフト鮭ふりかけ」は円美屋のやつね。


あれ?「やわらか鮭ふりかけ」だっけ?


ご飯に混ぜ混ぜしています。




おいしかった~!って

この日すっごくうれしそうでした。


お弁当箱、

250mlだからぺロリだったみたいです。





息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※

バンダイ主催

たまごっち!キャラ弁コンテスト


こちらから→★★★