2学期最後弁★ペンギンの問題ベッカムくん弁当 | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

2学期最後弁★ペンギンの問題ベッカムくん弁当

やっと2学期最後のお弁当まで

たどりつきました~。


もはや1ヶ月も前ですね・・・・汗






ペンギンの問題★ベッカムくん弁当



息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



なんかね~


手際悪いの、2学期中盤ぐらいから。




この日もあっという間に時間が無くなり

最後はバタバタと写真を撮りました(;^_^A


よく見たら

細かいとこ時間が無くなって雑~ビックリマーク





飛び出してるチビベッカムくんは

海老を一個減らしてぽこっとはめ込みましたよ♪




ベッカムチビベッカムくんは

うずらの卵をブルーハワイに漬けて色づけ。

(片面だけです)



ベッカムベッカムツインのベッカムくんは

白飯のおにぎりで作ってから

「デコふり」の紫を

ちょっとの水で溶いてから表面に塗ってます。




絵の具みたいになりました~。

塗りすぎない程度がいいと思います。

どぎつい色になりますし、味もかなり濃くなるし。



普通に混ぜておにぎりにしようかと思ったけど

あの色を出すためには

かなりの量を入れないといけないな~と思い

塗ってみました。



お腹は丸く切ったクッキングシートを当てておいて

塗っていません。




目の緑はストローで抜いた絹さや。


赤い服はウインナーのかつら剥きです。



青いカップに入れると

紫も青っぽく見えますよ~~~('-^*)/