ハム太郎&リボンちゃん弁当 | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

ハム太郎&リボンちゃん弁当



キャラ弁生活を始めて1ヶ月の頃の

初期のキャラ弁です。


ハム太郎&リボンちゃん弁当





ほとんどスライスチーズですから簡単です。


        ラブレター


その昔、長男のグレオが1、2歳の頃


禁止ハム太郎禁止令禁止


が発令されたことがあります。



まだ言葉を覚え始めの頃だったから

ハム太郎のビデオを見て日本語がヘンに。


全ての言葉の最後が

「~なのだ」と「だ」がくっついちゃった。


例えば、

「これ、ほしいだ」

「おいしいだ」


・・・ってな感じ・・汗

1ヶ月ほど直らず苦労しました



もちろん保育園でも最近しゃべり方がヘン!って

みんなに指摘されてました。


そのうち、私までうつりそうになりましたよ(笑)




最近忙しくて訪問・リコメ滞っててごめんなさいね。

温かいコメント、感謝してますだラブラブ