先日、いつもブログで仲良くさせて頂いているこっちゃんさんより、
大きな包みのお届け物が~ラブラブ


中には北海道のウマウマがたくさんっ音譜


$麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0742_ed.jpg



写真を撮ってたら、さっそく物色するお方が・・・。


せっかくなので、一緒に記念撮影カメラ


$麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0741.jpg





麦さんにも素敵なプレゼントを頂きましたよ~ラブラブ


$麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0749.jpg





包みを開けてたら興味津々、ひたすら匂いを嗅いでました(笑)


$麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0753_ed.jpg





可愛いピンクのオモチャを見せると大興奮DASH!







扱いが荒くてすみませんあせる






そして、かーちゃんにも素敵なプレゼントが~(≧▽≦)


$麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0762.jpg


可愛いタオルと入浴剤のと一緒に、これまた可愛いキャバちゃんの置物ラブラブ


写真を撮ろうと取り出したら、またまた来ましたよ。邪魔者が・・・(笑)


$麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0764_ed.jpg





ちょこっとご挨拶(笑)


$麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0771_ed.jpg





その後は押し倒して職務質問(笑)


$麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0770_ed.jpg


満足したところで回収して、大切に飾りました~。



こっちゃんママさん、素敵な贈り物をありがとうございましたラブラブ


麦からも


麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0777_ed.jpg


麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0779_ed.jpg


麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0778_ed.jpg



これからも、麦共々宜しくお願いしますドキドキ


北海道遠征した際には、是非遊んでくださ~い(≧▽≦)