どうもっ(^-^)/
日振のはまざき渡船さんが二日間程お休みとの事だったので、悩んだ末に武者泊のいろは渡船さんで釣りに行って来ましたよ。
底物釣り師が3人程、私だけ上物。上物は厳しいんだろうなと思いながら船に乗り。
珍しくヤッカン方面に行ってるなと思ってると底物師二人がアブセを希望したとの事。まあ、私はヤッカン方面とは無縁だから、二子かマスカネがいいなぁ~っと思いながら(笑)
その後、アブセ付近で底物師が✊✌️✋中。
興味ないから早くしてくれと思ってると何故か私の名前がびっくりびっくり何故に?
船頭さんからアブセに底物師二人と降りてとの声が!?びっくり
とりあえず、アブセに降りて開始。

結果だけ⏩で、朝マズメに石鯛40ぐらいとイサキ3匹。6時半ぐらいからは全くアタリもなければエサも取らない。海の中はエサ取りすらいない(笑)底物釣りの人もエサ取りもいない、アタリもないと嘆いておられました。終了(笑)
ちなみにアブセ臭すぎ、腐ったエサで吐き気がするぐらい汚い磯ガーンひどすぎるムキー中泊の大三角の奥や由良の沖釣もかなり汚かったが比較にならないぐらい汚い磯でしたムキー