どうもっ(^-^)/
Nさんと二人で武者泊に行って来ましたよ爆笑
いつものいろは渡船にて!
4時45分出船。釣り人は5人です。
長ハエに二人、次に私達の名前が呼ばれ、マスカネにとの事照れ
だが、しかし別の渡船屋に強奪され、マルバエに・・・えーんショボーン
磯の写真撮り忘れ(笑)
気合いを入れ直し、釣り開始。2投目で仕掛けが馴染むとすぐにウキがスパッとおねがい
イサキちゃんです。キーパーに入れる途中で手が滑り落下・・・えーん笑い泣き
入れ食いだが、食いが浅く数匹バラシガーン
6時半ぐらいに入れ食いタイム終了ショボーン
Nさんは7匹調達、ワタクシは4匹!
ヤッカン向きに速い潮が流れだし、近場ではアタリもなし、エサも取らない。仕掛けを極鱗0から瞬黒(沈め)に変更し、流して行く。仕掛けが浮き上がってるので、ジンタンの5号を四段打ち。100m近く流した所で道糸がハジケました。久しぶりのイサキちゃん調達ニヤリ2投もしくは3投に1回ぐらいの割合で食ってきますが、かなり食いが浅いようでNさんと二人で落下多数(笑)なんとか、納竿まで楽しみ最終的にはワタクシが30~40までのイサキちゃんが20匹、Nさんはワタクシと同じsizeぐらいが14匹でした。バラシかなければ、二人で50を超えていたことが悔やまれる(泣)
今回のタックル
竿:グレ競技3
リール:bb-xテクニウム
ロングハリス部分:トルネードコング1.75
ハリス:トルネードコング1.7→ブラックストリーム2.25
ウキ:極鱗0→瞬黒(沈め)
針:ナノグレ6→口元尾長5
ちなみにteamグレ研はメンバーを熱烈募集中です、興味がある方は、よろしくお願いいたします(^-^)



AD