お久しぶりになってしまってますψ(`∇´)ψ ウヒヒ


毎度の事ながら、問題山積みのぐれちゃんです(爆)


会社を辞めることが決定してから、社長の態度が


かなーり違ってきて、人をまるでいないかのように


扱ってくれちゃってます。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


寿退社なのに・・・・


一言も「おめでとう」っていってくれない。


「おまえには裏切られた気分だ!」まで


言われちゃってますから・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ


そんなのがあってか、人間ワカラナクなってますね。。


いい人とか悪い人とかって、どこで判断するのかな?!


難しいや。。(´・ω・)ショボーン


おかげさんで!?!


円形脱毛症になってましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


しかも500円大


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


抜けた所は、つるつるして触り心地いいけどね(苦笑)


生えてくるかな。。。髪の毛・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p