あけました。

テーマ:

あけちゃいましておめでとう(笑)ラブラブ!

って遅いでしょ?!


お正月からあっちこっちに行きまくり

お疲れ気味になってます。

お正月から、葬儀もあったりで大変でしたしょぼん


彼の大学時代のお友達なんだけど

アジア人のタバコを吸わない人に?!(何故?)

でる癌にかかって判ってからは、あっという間でした。

まだまだ例がない病気らしく新薬投与をしても

だめだったみたい。。

まだ若いのになぁぁ。。。ダウン

いろいろ考えさせられたね。


健康って大事だなぁぁ。

みんなも体調だけには気をつけてねー黄色い花


今年はなんかやりたいぞ。

なんだか最近、何にもやらずにただ年だけ

重ねて何にも身についていない人になってる模様えっショック!

いけないよね。


でも何しよう?バイトも始めようと面接しました。

なんとス○ーバック○ってバレバレ??星


AD

メリークリスマス

テーマ:

お久しぶりにしちゃってます。


メリークリスマス(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキ


ってクリスマスも終わっちゃってますから・・・・


結婚したんだよね。。実は・・・


って知ってる?って誰に言ってる??私ガーン


やっとパソコン買ってもらいました(笑)


年賀状作るのに音譜って前は会社で使いたい放題だったからね。


またこうやって顔を出そうか悩んでたんだけど


出ちゃエーってことで・・・


あれ?だめ?キス

AD

ハワイかよ!?

テーマ:

結婚式・・・・


決まっちゃいました。



六月にハワイで決定。。。


なんか実感わかないな。。。


会社も辞めて一緒に暮らし始めちゃったりで


なんだかいろんなことが、変わりすぎて


ついていけないのだ。


こんなんで平気?!かなぁぁ。


一ヶ月一回の更新?!になってますがいけません。


もっと頻繁に顔出さなきゃ。




AD

解放!?

テーマ:

ひさびさが、よく続いております。


一ヶ月間、アテクシ頑張ってきましたわ。


「よくやった!!感動した!!」


って誰か言ってくだされ(爆)


いやいや。おばばから解放されるのは、むっちゃ


うれしいんだけど、やっぱり他の人と


一緒にお仕事できなくなるのは寂しいな。


なんだかんだ馬鹿やって、楽しかったなぁぁ。


はっきり言って相方さんよりもお付き合い長いですから。(笑)


お給料・・いくらバイトだからって・・97時間以上働いた


娘にその金額か?!って感じの万円。いったい私の自給って?


しかも10万超えていないのに、所得税とられてる?!


あれ?とられるものなのかしら?!


片道20キロかけて会社に行ってるのに、


交通費すら出ません。


そして、退職金!!10万円。。ってなんざんしょ?


いやぁぁ。。


ついでに年末調整きてませんから。。


もう一ヶ月経過・・


年末調整は年末支給じゃないのかぁぁ!?


なまなましいお話しだわ(泣)

いかんいかん!!?


おめでとう・・・

テーマ:

ってすっかり放置してます。


あけちゃいました。おめでとう御座います


みなさまお元気でしょうか?


会社は年内で終わったはずなのに・・・・


なぜか会社にいるぐれちゃんです。


どうしても次の人に教えて欲しいと


おばば以外の人に頼まれました。


おばばには義理は無いですが、


外の人たちにはよくしてもらったので


一ヶ月限定バイトってことで(爆)


しかし・・・速攻でおばばに


保険証きられちゃいましたから((o(>皿<)o)) キィィィ!!


お正月はおかげで体調崩しても、病院にいけず寝正月でしたわ。。


離職表もかいてくれよー!!


年末調整もくれよー!!


ヾ(・ω・o) ォィォィ



今年も皆様にとって良い年でありますように!!


恐怖の年賀状

テーマ:

やってまいりました。恐怖の年賀状製作。。

ざっと数えて600枚ヾ(・ω・o) ォィォィ

ちゃんとやっても、やらなくても文句はオバチャマに

言われるので、うんざりです。

今年来た年賀状と出した年賀状のリストを照らし合わせ

そして喪中の会社を除く・・・

570件チェック終了・・・・・ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

600枚出す予定なのに、オバチャンケチって

350枚しか年賀状買ってくれません。

あんたの判断で出しなよ!!と・・・まず350じゃ

おさまりませんからー!!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

どうしましょ。

『あと少し 会社をやめたら 生えてくる』ってな


感じなのよー!ちょっぴし風流チックじゃない?!←バカ!?

ε-(ーдー)ハァ


ゆっくりプログめぐりしたーい!!

お久しぶりになってしまってますψ(`∇´)ψ ウヒヒ


毎度の事ながら、問題山積みのぐれちゃんです(爆)


会社を辞めることが決定してから、社長の態度が


かなーり違ってきて、人をまるでいないかのように


扱ってくれちゃってます。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


寿退社なのに・・・・


一言も「おめでとう」っていってくれない。


「おまえには裏切られた気分だ!」まで


言われちゃってますから・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ


そんなのがあってか、人間ワカラナクなってますね。。


いい人とか悪い人とかって、どこで判断するのかな?!


難しいや。。(´・ω・)ショボーン


おかげさんで!?!


円形脱毛症になってましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


しかも500円大


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


抜けた所は、つるつるして触り心地いいけどね(苦笑)


生えてくるかな。。。髪の毛・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p



今度は結婚バトン♪

テーマ:

|д・) ソォーッ…


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


|д・) ソォーッ…


今日も寒いです。会社で(ノ゚Д゚)コッソリプログを打っちゃってるぐれです。


さーてまたまた回ってまいりました。


果樹 からのバトンです。ムリに!!ってことなので(笑)


やっちゃいます(○`ε´○)ノおう♪


今回のバトンはずばり「結婚バトン」です。


( ゚д゚)アラヤダッ!! タイムリーなバトンじゃないっすか!!

Q1、結婚したい?


したいようなしたくないような?!( ̄皿 ̄)うしししし♪



なーんてもうじきしちゃいます(*≧m≦*)ププッ

来年の6月ごろに決定いたしやした。


Q2、何歳くらいで結婚したい?


だから、もうじき。

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



Q3、結婚相手に求めるものは?


愛情と思いやり。

生活力があればバッチコーイ!!って感じ?!

頼りになるところと尊敬できなきゃだめっす。




Q4、子どもは何人欲しすぃ?


年齢がやばくなってきてますが・・・

一人っ子は嫌なので、二人は欲しすぃ~(・∀・)ニヤニヤ


密かに双子とか憧れてるんですが・・・

一度ですんじゃうし・・・ってちょっと違う?!(爆)




Q5、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?


ありえねー!絶対ありえねーってことで

信じたくないです。ヒョヒョヒョヒョ( o′艸`) 

でも果樹の答えの

「次の男と恋に落ちてから、離婚。」

これ賛成!!




Q6、夫婦円満の秘訣はなんだと思う?


変わらぬ愛情とやっぱり思いやりだと思う。

相手のことを気遣えなくなったらいけないと思うのです。


あとはよく話すこと、気持ちを伝えること・・

↑ってこれが一番天邪鬼な私には

難しかったりするんだよね。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


Q7、結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?


もうじき辞めちゃいます。

相手には辞めて欲しくないですね。

でも相手が働けない状態だったら、あたし頑張るぞ!


タブン・・・(゚×゚*)プッ


Q8、結婚生活に求めるものは?


会話とスキンシップ(笑)


Q9、新婚旅行は何処行きたい?


日本でも海外でも

行ったことない所!!

ようは、ドコにでも?!( ̄皿 ̄)うしししし♪



Q10、将来自分は結婚してると思いますか?


してます。だからもうじきだって(爆)


Q11、回したい人5人!


これっていつも困っちゃうのよね。(ーΩー )ウゥーン

やっぱりこれから結婚する人のほうがいいんだよね。


ってことは・・・


ichigoちゃん でしょ

あとは きみちゃん  mocoちゃん

それに candyさん とかいかがでしょ?


(-ω-;)ウーン転がしておくので拾ってください。

ちなみに ichigoちゃん は強制です

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

理由はね。。

テーマ:

さーて寒がりのアテクシはとうとう、

会社内で足元ストーブつけちゃった一号で

ございます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

だって寒いんだもん(´・ω・)ショボーン


きっといつまでたってもエアコンは、入んないだろうしね。

けちー!!!


こんな会社から逃亡するのも、もうじきです。

年内でこの会社を辞めることにしました。


半分勢いで辞めることになってしまいましたが・・・

さすがにプチッって切れそうになっちゃいました。

いい機会だしやめてしまえー!!って感じです。


理由はね。ようは結婚!!ってことで(笑)

ってこれがきっかけでもあるけど


決定打はおばちゃんだね。


「あんたは役に立たない!他の男の人も役に立たないって言ってる」とか


「新しい人が入ったらあんたが惨めな思いをするんだ!」とか


「あんたをココに紹介したHさんだって迷惑してるって言ってる!」



「役にたたない、あんたに残業代なんか払いたくない!」とかね・・・



「何もできないくせに給料泥棒だ!」とかね。



ε-(ーдー)ハァ

男の人たちって誰だσ`ω´)σ YO!!

新しい人なんて入るのか?

紹介した人はそんなこと言ってないって言ってるぞ。

残業代勝手にカットしてるのを知らないと思ってる?

あなたよりも十分パソコンは使いこなせますが(爆)


ってな感じですね。

あまりにもバカにされすぎ。。口に出すと波風たつので

もうあっさりすっぱり辞めさせていただきます。


社長も辞めるとわかったとたん態度悪くなったし・・

やっぱりいじわるオバチャン(幼馴染)を雇うだけの

人だったのね・・・

なんかがっかり・・・・_/ ̄|○



これ以上がっかりさせないでください。


あと少し頑張るぞ・・・たぶんね