花火鑑賞 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

光るもの
キレイなものが好きなので
花火を見るのが大好きです。






花火って
夜空に浮かぶアートを
無料で
誰でもみんな
楽しませてもらえるって
とっても幸せなことだなーっと感じます^o^

花火職人さんの繊細な手仕事

街ぐるみで花火大会を支える運営の方々

花火にお金を出してくれるスポンサー企業

マナーよく鑑賞できる人々

これ、全て日本人の良さだよね(^ ^)


日本人として、日本の夏を楽しませてもらえてることに幸せを感じつつ感謝したいっ💓




ところで
花火がキレイすぎて見とれてしまい


はっと気がついて
写真をとろうとするから
タイミング悪い変な写真ばっかり
映してたら

つよぽんから
ショボイ花火ばっかり撮ってるじゃん
とツッコミ入りました 笑

ホント、いっつも鋭いところ突かれます。


至らないところをいつも指摘されて
日々成長できるのも家族のおかげ  だねっ^_^

動画は最後近く盛り上がりかけのです。


花火は撮るより
見る派です。


夏の盛りから
終わりに近づいていくことを感じつつ
まだまだ夏を楽しみたいっ

みなさまも楽しい週末をネ♫