ハンアンスン展示会へ☆ | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆


みきちゃんにお誘いいただき
ハンアンスン展示会に遊びにいってきましたよ♪

ディテールの凝った素敵なお洋服に目移りしちゃいましたヾ(^▽^)

色鮮やかなフランス刺繍に惹かれ

ピンクの
レースにドギマギして
グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1020357.jpg
発色のよいプリントになびきました☆
グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1020355.jpg
暖かい日がくるのが楽しみです。




グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~

真ん中はデザイナーハンアンスンさん

新宿伊勢丹でおあいして以来おひさしぶりでした。
マークスタイラー清水さんのきてたワンピも素敵です。
みきちゃんが最後にきてたワンピもとてもよくにあってました。
花澤さんは私と同じワンピを色違いでおかいあげ♪


グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1020350.jpg

いくよちゃんのワンピもかわいかった

グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1020351.jpg

グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1020352.jpg


グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1020353.jpg
これがフランスの刺繍


グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1020354.jpg
みきちゃんのキュロットがかわいい!

グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1020356.jpg
このトップスもつかえそう!