ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 加藤夏希さんもハマる? | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様からの
ご招待で ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story プレス発表会におじゃましてきましたヨ♡

グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1000098.jpg
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/index.html

場所はLIVING ROOM

2010年6月24日発売なのですが会場のデモ機でひとあし御先にお試しさせていただきました。

昔、プレステ版のときメモ  

藤崎詩織ちゃんとハッピーエンディングをむかえたりしたのがなつかしぃーはーと

今回ガールズストーリーは初めてだったのでたのしみぷっか。
イケメンとの恋愛だもんねsei
これは肉食女子だけでなく、学生のころにもどったようにピュアに恋愛気分に
ひたれそうですキラ

キャラクターデザイン担当の小松原さんよりゲームの説明があり

そのあとに

友近さん


グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1000099.jpg


告白されたい日のデート服を着た加藤夏希さんのトークセッションキランっ

おふたりの
プレイ内容やイケメンズの好みなどもお聞かせいただきました。

<コメント一部>
友近さん・・・わかりやすい恋愛で、韓流ドラマみたいに楽しめる。
        
        
加藤夏希さん・・・学生のころ、こんな恋愛したかった。
           ゲーム好きなモデルにもお勧めしていて、
           里田まいさんにもおすすめした。
           服を着せかえて男の子の好みにかえたりすると
           褒めてくれるからうれしい。
           
           ゲームとはいえ、勉強や運動、流行チェックなど自分を磨いて
           努力しないと攻略できないんです。
 
司会・・・(男性のギャップにやられることはありますか?)   

友近さん・・・がり勉くんなのにキスがエロいとか!?
        斜め下横顔好き。
加藤夏希さん・・・家で壊れた換気扇をさらっとなおしてくれたり、 
           普段おちゃらけてるのにたまに真剣な表情をみせられたとき。

上記トークの一部です。

ときメモに登場する
イケメン王子のお気に入りシーンでは、友近さんが女の子のセリフをしゃべってくださって
会場がもりあがりましたヨハート




友近さんのお気に入りは桜井琉夏(弟)、加藤夏希さんのお気に入りは桜井 琥一(兄)だそうです。

私もお家でゆっくりプレイしてみよーっとハート



むねキュンな恋には
コスメの成分にはいってない
美容のエッセンス効果があるからネにかっ

グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1000094.jpg

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
KONAMI
20106月24日発売
5250円
学園恋愛シミュレーション