おはようございます(=⌒▽⌒=)




伊藤厩舎




17日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で53秒くらいのところを行っていますし、至って順調です。一度崩しかけた体調も持ち直していますし、その心配は要りません。予定まであと2週間ありますので、じっくり動かしていっていい状態でレースに臨めるようにしていきます。デビュー戦は中舘ジョッキーにお願いしました」

「現在、ウチの厩舎でゲート試験に合格している新馬が10頭ほどいますが、その中でもいい動きをする馬だと思っているんです。まだ幼く、スクミやすいところがあり、歩様にも硬さがあります。また、口の硬さもあって課題はないわけではありませんが、無理せず楽に52~53秒の時計で坂路を上がってきますよ。一杯の手ごたえで上がってくる他の新馬に合わせるような形で馬なりで上がってきますから、積んでいるエンジンが良いのでしょう。もちろん調教と競馬では求められるスピードが違うので、この先でどうなるかはやってみないとわかりませんが、デビュー戦が楽しみです」

7月3日の福島競馬(2歳新馬・ダ1000m)に中舘騎手で出走を予定しています。




相変わらず丁寧な文面で恐縮致しますです合格




しかも内容が、す、凄くないビックリマーク!?


慌ててPOGに追加するか検討中ですよニコニコ




騎手も予想バッチリの中舘ジョッキー!!


楽しみでたまらいにひひ