馬と楽しくのんびりと♪♪

競馬と一口馬主と一日の出来事について。


いきなりのアメンバー申請は、お断りしています。

私が、こう言うことを書く事がおこがましいのですが、限定記事への飛び込み申請はお断りしております。



テーマ:
お疲れ様です


予想通りの人事異動発令ですガーン

明日まで胃が痛い時間が続きますえーん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です(^-^)/

レース結果  ストロングタイタン
2/19(日)小倉11R 小倉大賞典(GⅢ)〔芝1,800m・16頭〕5着[1人気]

まずまずのスタートを切ると、道中は6番手辺りを追走、3,4コーナーで内々を回り、直線に向いて内からよく脚を伸ばしたものの上位には届かず、5着でゴールしています。

北村友一騎手「前走もそうだったみたいですが、今日も前走ほどではないにしても内にモタれるところを見せていて、スピードに乗っていけませんでした。それに最初のコーナーで窮屈になってしまいましたし、3,4コーナーにかけても終始外からプレッシャーを掛けられる厳しい形になってしまいました。それでも掲示板を確保できたのは力があるからこそだと思いますし、スムーズな競馬ができていればもっと終い脚を伸ばせていたと思います。人気に応えることができず、申し訳ありませんでした」

池江泰寿調教師「前走で揉まれ弱い面があったので、追い切りの時から何度かシャドーロールを着用しており、調教時も問題なかったことから、装着してレースに挑みました。落ち着いて返し馬に入ることができましたし、良い雰囲気でレースに向かうことができたと思います。ただ最初のコーナーで狭くなる場面があってスムーズな競馬をさせてもらえませんでしたし、ペースもかなり速くなってしまいましたね。得意の小倉で結果を出したいと思っていただけに敗れてしまったのは残念ですが、また仕切り直していきます」


ほんの少しだけ。。
期待していたので残念(/。\)

まだ経験と力不足を痛感ショボーン

オープン特別1勝して少しずつ登っていきましょう❗
















また、小倉で応援します!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です(^-^)/


2017/2/18(小倉競馬場)馬体重:432
★2/18(土)小倉・かささぎ賞(3歳500万下・芝1200m・混)鮫島克駿騎手 結果:優勝

「いつも通りにスタートが決まって、行き脚もつき、上手にレースをしてくれましたね。スタートセンスが抜群なので、レースが組み立てやすいですよね。前走は早めに抜け出した分、差されてしまったので、追い出しをワンテンポ我慢しました。精神的にどっしりとしていて、オンとオフがしっかりしている賢い馬だなと思います。前走より更に上向いた感じのデキで臨めたことも大きかったですね。前走後すぐにこのレースに照準を定め、キッチリと仕上げて、プラス体重で小倉に送り込んだ松下調教師をはじめ厩舎スタッフの力も大きいと思います」(鮫島克駿騎手)


勝てるかなぁ~🎵🎵くらいの気持ちはありましたが、強い勝ち方でした!!

距離に限界はありますが、回収率200%超えましたしキラキラ

親孝行な娘ちゃんです☺

春にまた楽しみが増えました✨✨✨

お疲れ様でした😌💓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。