お疲れ様ですぅ(´0ノ`*)



伊藤厩舎



10日は美浦坂路で追い切りました(52秒9-38秒6-25秒8-13秒1)。「先週はスクミとじんましんの症状が出たので数日楽をさせましたが、だいぶ落ち着いてきています。体力面からスクミの症状が出ることは想定していましたし、許容範囲内のものでしたからそれほど心配していませんでした。じんましんについては慎重に見ていましたが、寝ワラ負けした影響もあるようです。2歳はまだ体力がつき切っていなし、皮膚が繊細な分、ちょっとしたことで症状が出やすいですからね。もちろん体調が思わしくないなら無理はできませんが、順調に回復しているので週末からピッチを上げています。日曜日に坂路で15-14の追い切りを行ったように心配は要りません。今朝も坂路で追い切りましたが、無理せず馬なりで52秒台を計時しました。いいスピードを見せてくれているし、このまま順調に進めていけそうですね。目標を3週目に置いていますので、あと1ヶ月弱の期間でじっくり乗り込んでより良い状態でデビューの日を迎えられるようにしたいですね」
7月3日の福島競馬(2歳新馬・ダ1000m)に出走を予定しています。



すごく丁寧な文章に感激ですぅ~アップアップ




一時はどうなるかと思いましたが、予定通りの7/3で落着きそうですね\(^_^)/


JRA-VANにも少し紹介されてたので嬉しかった合格




あとは、お休み争奪戦頑張りまーすチョキ

騎手はだれかな??(゜Q。)??