生産結果でも | グラファイスのブログ

グラファイスのブログ

競馬伝説Live!の日本Cで活動中の弱小馬主です。
【活動鯖遍歴】
旧中山鯖→日本C→日本A→日本C(出戻り)

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

前回の記事で言ったとおり生産結果を晒してみます。

 

と、言っても☆35以上の馬だけなので4頭だけなんですがね^^;

 

☆33以上の馬で適正とか良いのを残してたりもしてますが

 

さすがにそれまで含めると10何頭も居るので紹介しきれません^^;

 

まぁうちのとこの☆35はこんなもんだよってな感じで見てくださいな。

 

ではペタペタと貼っていきますね。

 

 

 

 

 

まぁ4頭だけなのでね、こんなもんです^^;

 

☆35に限って適性が悪いですからね・・・まぁ毎Sのことなんですけどw

 

しかし、S3の数が少ないですね~w

 

☆33の馬だと逆に4つとか持ってたりするので分けてほしいです^^;

 

さて、こんな感じで生産結果は終わりです。

 

 

それと、Tさんの限定記事読ませていただきました。

 

言っちゃうのはアレですが「生産」に関しては想定の範囲内でした。

 

逆にそれ以外は一部除いて本人からは初めて聞いたことだったので、参考になりましたね^^

 

生産は・・・あの繁殖に、そのルールを守ればそりゃそうなるよねって感じです。

 

興味がある方はアメンバー申請してみてはいかがでしょうか?

 

Tさんも断りはしないはず・・・なんせ私を許可してくれたくらいですから^^;

 

まぁ・・・パワープレイな部分も多少含まれますので、そういうの嫌な人は見なくてOKですね。

 

 

最後に・・・明日から「U○J」含む周辺に旅行に行きますので、今年のブログ更新は31日だけになるかもです。

 

一応言っておくと「U○J」は銀行じゃないですw