私が一番驚いてます。 | グラファイスのブログ

グラファイスのブログ

競馬伝説Live!の日本Cで活動中の弱小馬主です。
【活動鯖遍歴】
旧中山鯖→日本C→日本A→日本C(出戻り)

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

事の発端はベル外れさんのブログの最新記事ですね。

そちらでも結果は出ているのですが・・・。

BC27SMCS南部杯結果


と、いうことでBC鯖でGⅠを勝利する事ができました^^

まぁ・・・かなり驚いていますがねw

というのもこのパラで勝てるのか~というよくある?状況だったりしまして、

ブラック 能力


ブラック アビ


パラ的には運が良ければGⅠ勝てるかなってレベルですかね。

アビも最低限といった形なので大したものじゃありません。

さらに調子落ちですね、100%じゃ無いのでその時点で期待度もがた落ちでした。

そんな馬が勝っちゃうんですから、ほんと何が起きるか分からないです^^;


結論としてはこんな馬でもGⅠを勝てますよってことです。

他の馬が凡走したり、うちの馬のS3がうまいこと発動したり・・・と。

結局は「運」ってことですかねw