8/22釣果報告(久しぶりのからまーにゃ!!)編 | 宮城トップウォータージャンキー

8/22釣果報告(久しぶりのからまーにゃ!!)編



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村

アップアップアップアップアップトップウォーターランキング参加中です。

最近、車上嵐が増えてます、お気を付け下さい。



朝からわろうたネーミングにやられw

個人的な理由でしたが、次女が生まれ

中々釣りに行けず1ヶ月ぶりに

釣りにいってまいりました。

やっぱり釣りは良いですね~



キャプテン、ツッシーの酸欠

の河川勝負、実はシルバーウィーク1日目にも

ツッシーち出撃したのですが本当撃沈、おまけに

ロッド落としってオチまで。。。。結果回収しましたが本当焦りました



ま~今日も渋い!!

今年の宮城は?てかkの時期河川に頼る

私にしたら記憶に残るほどの大雨があり

あれで再起不能に。。。。

まだ可能性のあるであろう河川勝負に

バイトはショートバイト、デカいルアー勝負と思ってても

心が折れ、てかチャガーに変えて数投、結構早めのアクションに

良さげなバイト、カバーが邪魔をし乗せれませんでしたがなんとなく

手応え、このまま少し釣り上がると


流れの当たるハング沖目からドフっ!!



久しぶりに良形な魚に会えました。

野池に行けば魚には形を気にせず

遊べると思いますが、狙って40UPは

やはり嬉しい。

また次はいつになるかはわかりませんが

遊んでくれる魚に感謝しながら帰路につきました。





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村

アップアップアップアップアップトップウォーターランキング参加中です。

久しぶりの釣り、やっぱ楽しいは