前撮り~ドレス編 2~ | ~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

オシャレ婚実現へ向けて、結婚式準備ブログ♪
2013年11月2日挙式でした。ゆっくり更新です。


洋装ドレス編続きでやんす~


みなさま、、前撮り記事にコメント頂きありがとうございます!

自宅警備員(専業主婦)の私には、コメントがめちゃくちゃ楽しみなのです!(*´ω`*)

うふふ(^w^)


ーーーーーーーー


これ振り返りながら舌ペロッてしてます(笑)
めっちゃキモイわたし。

(どきんちゃんと偶然似た感じの一枚になりました♡おしゃれなどきんちゃんと似てたから嬉しい~♡←憧れ(笑)


ルブタンの赤、ネイルの赤、カーディガンの赤

靴を履きなさいww


おじさんがジャンプしまくってこれで彼の体力は残り2くらいになりました



えへ♡





あし



Amyさま♡髪型です♡風に吹かれてちょっとぐちゃってます、、


こちらはこの髪型の参考画像です。
美容師さんにはこれをみせました。


ーーーーーーー

まだ沢山撮りました(笑)
次に続きまふ(*´-`)


Android携帯からの投稿