金鯱賞 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

回顧

フィリーズレビュー(フィリーズR)

中山牝馬S【経験不足の4歳馬にはタフなレース】

ダイオライト記念【交流重賞G2 船橋】

黒船賞【交流重賞G3 高知】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

スプリングS

阪神大賞典

ファルコンS

フラワーカップ(フラワーC)

高松宮記念(来週)

 

 

 

 

中京の芝、難しい

 

 

 

予想

有力馬分析

 

 

◎7枠13番ヌーヴォレコルト

○5枠10番サトノノブレス

▲7枠14番ヒストリカル

△4枠7番アングライフェン

△5枠9番ステファノス

△8枠16番フルーキー

 

 

結果

 

1着無ヤマカツエース

2着無ロードヴァンドール

3着無スズカデヴィアス

4着無ナスノセイカン

5着無ルミナスウォリアー

6着△ステファノス

 

10着◎ヌーヴォレコルト

11着○サトノノブレス

12着△アングライフェン

14着▲ヒストリカル

15着△フルーキー

 

 

掲示板を無印馬に独占された(笑)

 

 

 

 

ヤマカツエース

+8kgと更に増やしてきた、2走前の金鯱賞時にマークした連対時最高体重より12kgも太くここ2戦の疲労が取り切れていないのかと思いきや杞憂だった

 

ロードヴァンドール

前走のパフォーマンスがよかったから評価していましたがまた外枠に入ってしまったので切ってしまいました

 

スズカデヴィアス

こいつに1番驚かされた

激走後で反動必至だと思ってきたら3着、しかも差してきた、訳分からん

 

ステファノス

位置取りの差か

 

プロディガルサン

今回はこいつは絶対買ったらアカン

もともと7,8人気ぐらいを想定していて有力馬分析で触れるつもりではなかったがnetkeibaの予想人気では4,5番人気ぐらいありそう…蓋を開けると当日は2番人気(笑)

 

ルージュバック

この馬の割には頑張った、大阪杯外枠なら

 

サトノノブレス

走れなかった理由がよく分からん

 

パドルウィール

穴人気し過ぎ、G3で2秒負けた馬だよ?