オススメ・国内販売店 “ショップ ゼロ” | 電子タバコの私的ブログ

オススメ・国内販売店 “ショップ ゼロ”

コレなら許せる “オススメ・国内販売店” ということで、ショップ ゼロを紹介したいと思います☆

う~ん、実はかなり前から悩んではいたんですが…時期によっては在庫が無くなっちゃうってのは、どのお店もそうだから良いとして…まったく電子タバコに関するモノが無くなるってのはいかがなものか、と汗

ちなみにもつ煮なんかも売ってたりします(というか、これが主力商品?のようで、モツ屋とかホルモン屋とか呼称されてます(@_@))

※ちなみにYahoo!オークションでも出品していることが多く、気になる製品名で検索してみて下さい☆


スーパーゼロスモーカー
電子タバコの私的ブログ-S0
価格(セール品): 3,980 円
セット内容
・バッテリー本体:1本(サイズ80mm×9.3mmφ)
・USBコネクター:1個
・カーチャージャー:1個
・充電アダプター:1個
・取扱説明書:1冊(日本語版)
・カートリッジ(アトマイザー内蔵):2本付(レギュラー)
・カートリッジ3種類(レギュラー・マルボロ・メンソール各5本ずつ)合計15本をサービス中

う~ん、安い!でも、付属カートリッジが臭い(笑)←ちなみに僕の奥さん談。
いや、僕は過去4回、こちらの商品にご厄介になったのですが、4回ともカートリッジはまずかったです叫び
それでも、買い続けていたのは他店と比べると価格の魅力であり、洗浄すれば気にならなくなる(僕はリキッド派なので)からでした。
注意しなければならないのは、それ程在庫が潤沢でないのか、お目にかかる機会が少ない為に買い逃すことが多々あるってことでしょうかあせる
※スーパーゼロスモーカー=LT-V9 (LT-V10)(完全互換)です!



ゼロスモーカー
電子タバコの私的ブログ-0
価格 : 3,180~14,800円(※その時々のセット内容で大きく異なります
セット内容参考(その時々でこれら基本セット×3倍な内容もあり)
本体(バッテリーつき)×1個
スペアバッテリー×1個
CarCharger×1個
アトマイザー×1個
USB接続コード×1本
専用カートリッジ×5個
取扱説明書(日本語)×1冊

価格の大きな違いにビビってはいけません。
とっても良心的な価格設定のお店なので、その時々、他店と比較にならないくらいお買い得なセットになってます♪
国内ボッタクリ商品と中身はまるで同じなので、同一商品を探してるのなら断然コレをおすすめします!!
※ゼロスモーカー=エコスモーカー(ECO Smoker ONE)=シンプルスモーカー=スーパーシガレット=トウキョウスモーカー(=トウキョウスモーカー最新版 LS-3930)=アーススモーカー=セディアナスモーカー=ドクタースモーカー(完全互換)です!
※つまり「RN4081」なんですあせる



電子タバコ マドロスパイプ
電子タバコの私的ブログ-madorosu2電子タバコの私的ブログ-madorosu1
価格 : 5,800 円
セット内容
・本体セット:1本(サイズ155mm×重さ110g)
・AC充電器:1個
・充電池:2本
・吸い口:2個
・先端LEDライト付
・カートリッジ:(3本入り)
・メーカー標準正規取扱説明書:1冊(英語版)
・検品証明書:1枚

マ、マドロス…水兵さん的ネーミングに店主さんの年代が表れているような気がしないでもないですがあせるとても良品です!
僕はリアルパイプ愛用中なので敢えて電子パイプを使おうとは思いませんが、一時期は絶賛されていた「DSE601 E-Pipe」と完全互換です。
お店に陳列される機会が少ないとはいえ、とっても貴重な存在だと言えますアップ
バッテリーやカートリッジが替えなしで丸一日保ったり、煙量も多く味もなかなかであると評判の一品。この価格なら買い!なのかもしれませんね合格


<↓以下、アフィリエイトリンクです↓>
★ゼロスモーカー専用カートリッジ 50個(レギュラータバコ味)★
☆ゼロスモーカー用アトマイザー5個☆
★電子タバコ専用縦形ケース
☆スーパーゼロスモーカー用カードリッジ(レギュラータバコ味)☆
★スーパーゼロスモーカー用カードリッジ(マルボロ)★
☆葉巻風カートリッジ50個☆
<↑こちらから購入して頂けると嬉しいです☆更新の励みになりますッ!↑>


電子タバコの私的ブログ-Banner
人気ブログランキングへ