シリコンさん、いらっしゃい。 | チワワ軍曹はここにいます♪

チワワ軍曹はここにいます♪

ブラックタンチワワ「ゆめ」1歳♀とそのファミリーのポンコツな日常。

はい。新婚さんいらっしゃ~い  を、

もじりましたが なにか? 桂三枝

 

今日ね、ブラリと 近所の本屋に行ったんだけど

 

そこで、レシピ本付きの シリコンスチーマーを見つけたのよ。

で、思わず即買いしてしまったわけなの。

 

↓ スチーマー+レシピ本で1,600円 だったよ。
チワワ軍曹はここにいます♪

 

 

↓ くんくん・・・こりは、シリコンスチーマーでしゅね?
チワワ軍曹はここにいます♪

 

 

ほんとに 分かってんのかね?笑
 

 

シリコン容器自体も、結構たっぷり入る大きさでビックリ。

チワワ軍曹はここにいます♪

 

 

しかし シリコンスチーマーって、

 

 

いろんな料理が作れるんだねぇ

 

肉じゃがなんかの 煮込み系はもちろん

 

パスタやソフトチョコケーキも できるんだって びっくり


チワワ軍曹はここにいます♪

チワワ軍曹はここにいます♪

去年の秋に 倒れてから

もっと自分の体を

大事にせにゃ~ならん 

出来るだけ、体に優しくて 栄耀のあるものをと思って

やってきたから、

このスチーマーを使うことで、もっと手軽に美味しい料理が

作れるようになるといいなぁ。。。

 

このシリコンくんで、料理を作ったときは

 

また、記事書きますね~