花より団子。 | チワワ軍曹はここにいます♪

チワワ軍曹はここにいます♪

ブラックタンチワワ「ゆめ」1歳♀とそのファミリーのポンコツな日常。

普段から、くし団子が大好きな私 三色団子

昨日も、スーパーでごま団子を買って食べたくらい。

 

だもんで、もちろんピグの私も団子が大~~~いスキ団子

 

 

んで、なななんと!

 

ピグでめぐっちに、団子の差し入れをもらっちゃいました~!!

ばんざーいわーい!


チワワ軍曹はここにいます♪

 

ピグの団子も、色合いがとっても可愛いよね。

 

とっても美味しく頂きました~

ごちそうさまでしたハート

 


チワワ軍曹はここにいます♪
なんと・・・

 

団子を食べてるショットを撮ることに失敗・・・なく

 

これは すでに食べ終わったあとだよ(笑)

 

 

でも、団子が美味しかったんで 満足満足 ぴーす