こんにちは!

クオーレ鍼灸整骨院のグンちゃんこと佐藤ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

・・・私事ですが、4月10日で25歳になりました!!

 

 

 

当日は誕生日について誰も一切触れてくれませんが・・・(毎年恒例)

 

 

診療終了後、きちんと祝っていただけましたにひひビックリマーク

 

 

 

 

ケーキは今回ホールではなく、近くにオープンした

カフェ青山さんのカットケーキをみんなでいただきました音譜

 

 

 

 

チョコ好きと名乗っているので、どれでも選べるよう全て茶色系!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして貯金箱をいただきましたブタブタブタ

 

さっそく奥さんへのプレゼント貯金を始めたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私服が揃えてきたかのように全員黒いです!!

 

 

 

 

 

24歳は入籍&結婚式とプライベートが充実した1年でした!!

 

 

25歳はプライベートはもちろんですが、

 

クオーレ鍼灸整骨院をより一層盛り上げていけるよう精進してまいりますので

 

これからもクオーレ鍼灸整骨院とグンちゃんブログをよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

グンちゃんでしたニコニコ

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

クオーレ鍼灸整骨院

 

TEL☎:(086)-201-9008

HPhttp://cuore-okayama.com

 

※自由診療・骨盤矯正は予約制

 

受付時間 *土曜午後も施術いたします*

9:00~12:00

15:00~20:00 (水曜は午後診療のみ)

 

休診日

水曜午前・日曜・祝日

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*