皆さん、こんにちは!

クオーレ鍼灸整骨院のグンちゃんですニコニコ

 

 

9月4日(日)にクオーレ鍼灸整骨院

オープン2周年記念イベントを開催しました。

 

 

今回のテーマは「ジュニアアスリートのための動き作り」

特に走り方に注目をしてみました。

 

 

まずは木下院長のお話からスタート!

 

 

 

映像を見て、正しい姿勢を確認しました。

 

 

 

 

ラダー、ミニハードルを使って走り方のトレーニング

 

 

 

 

 

 

身体全身を使い、バランスを養うトレーニングの様子

 

 

 

 

別の場所では香りつきのバスボブ作り体験中。。。

 

 

 

 

最後は皆で記念撮影

 

 

 

予想よりも多くの方に参加していただき
皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

 

当院がオープン2周年を迎えることができたのも

いつも支えていただいてる皆様のおかげです。

これからもスタッフ一同精進してまいりますので

クオーレ鍼灸整骨院をよろしくお願い致します。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

グンちゃんでしたニコニコ