6月19日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

6月19日に投稿したなう



#リトルウィッチアカデミア 25話。負の感情で動くノワールロッド、兵器を模してるせいかネウロイみたいだな。グラントリスケルはちゃんと封印を解いても世界の理を変えるほどのものではなかった…。アッコは夢がかなって、いく道が見えたけど…ノワールロッドまだ生きてたのか。まるで大陸間弾道弾
6/19 0:30

#つぐもも 12話最終回。かなり無茶な奥の手使ったのね、あれは現状では実戦で使えないだろ…お互い空っぽになったのに桐葉だけ元気(;^_^A 疲れてるとね…。くくりは見た目通りの精神年齢なのかな(;´∀`) 。マジでなにやった。ラストはすなおが転校してくるのかと。
6/19 0:59

では風呂る。
6/19 1:11

風呂上がりなう。
6/19 2:13

#有頂天家族 二期11話。金銀を丸め込んだニセ暮一郎、下鴨家まるごとを…つか本物とまるで違うに心酔してたのかアイツら。それも…死んでなかったのか。天満屋が小細工してなかったから…間に合ってなかったのだな。そして海星まで巻き込まれてることは知らないよね…
6/19 2:31

#アリスと蔵六 11話。ワンダーランドは世界というより生き物に近いのだろう、…説教が効くかも。紗名はそのワンダーランドが情報収集のために作った端末、そう感じているんだな。だからあんな言い方を…
6/19 3:00

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。
6/19 3:12

>篠原勇希がネットに入室しました。連休なう、…さてと。
6/19 14:23

では行ってきます。
6/19 15:03

ただいま帰宅(`・ω・´)ゞ
6/19 20:04

#ボトムズ 50話。舞台は再びクエントへ。秘密結社は神の後継者とはいえキリコに反発したがアロンが見せしめに。ゴウトたちもキリコがシャッコを撃ったことで反感を…自業自得とはいえ敵だらけだな。ストライクドッグの量産試作機ラビドリードッグ、こんな終盤(登場回数3回)だから商品化が…
6/19 20:09

#ID-0 11話。アダムスのやり方、自分のオリハルトにコピーを植え付けて取り込ませ、毒のように…生命倫理に触れるからか気味が悪い。相手は生物に近いから克服されたと、どうもケインとイドはほとんど別人だな。
6/19 20:09

#銀魂。 紅桜篇。新八とヅラ探し回ってたエリザベスは本物だったのだろう、高杉の船に潜んでたようだし。…格好がつかない連中だなヲイ。今回のことがあって高杉一派と敵対関係になったから嘘予告では銀時対高杉だったんだよね。
6/19 20:09

#シャリバン 11話。仮面ライダーのパチモノみたいなベンガルブラザーズはシャリバンとの交戦データを持ってマドーに近づいたが野心を察知されて洗脳される。そのできてもを元に作ったショウリビースト、…名前は酷いが強さは本物だった。…シャリバンが奮起するシーンが後の俺の怒りは爆発寸前。
6/19 20:10

#シャリバン 12話。宇宙人に会おうとする小次郎をむなしい努力とはひどい言いよう。そこにオカリナビーストがコジロウマイフレンドと近づく。今回は搦め手だけど、ガイラー将軍とポルターは友好的な宇宙人に見えない(;^_^A 小次郎はこれに懲りずにまた宇宙人とのコンタクトを目指して…
6/19 20:10

#MHXX ソロでG級昇格試験の緊急ディアブロス。…三回やって足引きずりまですらいけず(すべて二落ちあと少し粘ってリタイア)…前作やりこんでないから装備が貧弱なのかもしれない…村を消化しつつ装備の見直しを。オンラインで手伝ってもらうにはまだ(;^_^A
6/19 20:11

ブログを更新しました。『通院&ゲーム日記17年6月19日』 #アメブロ http://ameblo.jp/gunotaz/entry-12285169381.html
6/19 20:49