5月22日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

5月22日に投稿したなう



#リトルウィッチアカデミア 20話。キャベンディッシュ家が治癒魔法で人を助けていた頃、あの骸骨の生前くらいだな。才能がないと使えない魔法よりも医療がもてはやされるのは仕方ない。あのオバさんたちも魔法は使えたんだな、…でも。しきたりのことまでは。アッコは変身魔法だけは得意なのね。
5/22 0:30

#つぐもも 8話。Aパートはセリフ無しの回だったのかな。桐葉とくくりは見た目相応の精神年齢なのだな。プリンの歌にコーラスでくくり参加してたけど。モテモテフレグランス、…あれはすそがえしがあっても因果応報だと思うが。かずや…比喩じゃないのか。そろそろトラウマになって女嫌いに…
5/22 1:01

では風呂る。
5/22 1:18

風呂上がりなう。
5/22 2:17

#有頂天家族 二期7話。…ホント無敵だな弁天様(;^_^A 矢三郎は夷川への仕返しの嫌がらせのつもりだったのだろう…ここまでのことになるとは。
5/22 2:30

#アリスと蔵六 7話。紗名は情緒面では普通の子供に近づきつつあるんだな。基本的に、頭はいいけど自分自身も含めて心が理解できなかったのだろう。…それはあの双子も近いところがあるようで。一般的にはアリスの夢は知られてないのね。一条さんはちとやりすぎ。
5/22 3:05

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。
5/22 3:07

>篠原勇希がネットに入室しました。連休なう。ちと寝坊(;^_^A
5/22 15:13

では行ってます。
5/22 15:48

ただいま帰宅(`・ω・´)ゞ
5/22 21:17

#ボトムズ 46話。長く情報将校をしていたロッチナはかつての上官とも渡り合っていたが…ゴウトたち三人組とはとことん相性が悪いのだな。PSをめぐってギルガメスとバララントの戦闘が始まるが…
5/22 21:21

#ID-0 7話。オリハルトのリスク、公表していたら対策たてられるけど…そもそも使うなと反対するものが多くなるからか…ヒデェ話だ。アリスは宇宙空間でも生きられるのではなく、周囲に生存領域を確保できると。なにか生命維持装置みたいなものが…。イド、7%にかけるのなら見捨てないのと同じ
5/22 21:22

#銀魂 真選組は治安維持のための武装警察という位置づけだが取り調べもやるのだな。史実では拷問をしていたのだが、…妙に人情派(きどり)間違えられたおっさん、…いい人だな。顔は怖いけど。
5/22 21:22

#シャリバン 3話。父の帰りを一人待ち続ける少女、久美子。ギャバンにまで考えすぎと言われたその子の父が脅されて対艦ミサイルのセンサーを作らせれていた。父を助けたら今度は久美子が…発信器持たせて正解ですな。キバビーストは警備用なのかな。
5/22 21:22

#シャリバン 4話。マイコン(パソコン)を使った通信教育をしながらの洗脳、…二年前にブラックマグマが似たようなことを。こっちは通販(有償)だけど。シャリバンが近づくと自爆は余計怪しい、ガイラー将軍もやり過ぎだろという顔を。マイコンビースト、あれは女装になるのかな。
5/22 21:22

ブログを更新しました。『徘徊&ゲーム日記17年5月22日』#艦これ #FateGO #アメブロ http://ameblo.jp/gunotaz/entry-12277035017.html
5/22 21:49